2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

プロフィール

2014年4月 5日 (土)

サイバドール・メイ

Dscf7362_512
はじめまして! CBD(サイバドール) メイです。 メイと御呼び下さい。
メイは、サイバーダイン社で作られたメイド型サイバドールです!


Dscf7364_512
メイのご主人様は、沢渡 ほのかさんという北海道に住む女子高生さんです。
日々ほのかさんのお役に立てるようにメイっぱいがんばってます。

公式設定では

製造月日 9月3日
形式番号 TYPE G-99(D)
好きな飲み物 牛乳
特技 テレビのチャンネル替え

2013年12月 6日 (金)

エンターテインメントロボット AIBO ERS-311

Ts3y02110_512
ヤッホー
僕の名前は、ラッテだよ


ラッテ」(LATTE)という名前は、SONYさんが付けた名前です。

続きを読む "エンターテインメントロボット AIBO ERS-311" »

2013年2月22日 (金)

おかえりワンちゃん 歩くホワイト

Dsc03535_512

Dsc03538_512
なな星では、娘とはぐれて迷子になった、元は人間の犬ですが 
(名前はまだ不明)

一般の公式プロフィールは


おかえりワンちゃん 歩くホワイト
http://www.ost-fancy.co.jp/kakuitem/tokotokowhite.html

という、一般発売されている、動く子犬のおもちゃです。


娘が見つかるまでは、このブログの住人として登場するみたいです。


2013年2月10日 (日)

遠藤 晶 (えんどう あきら)

Dsc03299_512
私の名前は、遠藤 晶(えんどう あきら)

続きを読む "遠藤 晶 (えんどう あきら)" »

2013年2月 2日 (土)

杉原 真奈美 (すぎはら まなみ)

Dsc03081_512
えっと、はじめまして、杉原 真奈美 (すぎはら まなみ)です。

続きを読む "杉原 真奈美 (すぎはら まなみ)" »

2013年1月27日 (日)

松岡 千恵 (まつおか ちえ)

Dsc03138_512
よお! あたしは松岡 千恵 (まつおか ちえ)
ぬいぐるみだからってなめるなよ!(脅すな!)


続きを読む "松岡 千恵 (まつおか ちえ)" »

2013年1月14日 (月)

沢渡 ほのか (さわたり ほのか)

Dsc02959_512
はじめまして、私の名前は、沢渡 ほのか (さわたり ほのか)です…

ほのか:って優ちゃん、なんで私のフロフィール画像だけ
      チアコスチュームのままなの?

:沢渡さんはコスプレ担当だから、そのままでいいよ。

続きを読む "沢渡 ほのか (さわたり ほのか)" »

2013年1月12日 (土)

星野 明日香 (ほしの あすか)

Dsc02877_512
はーい! 星野 明日香 (ほしの あすか)ちゃんだよ~!

続きを読む "星野 明日香 (ほしの あすか)" »

山本 るりか (やまもと るりか)

Dsc02882_512
はじめまして、山本 るりか (やまもと るりか)だよ。

続きを読む "山本 るりか (やまもと るりか)" »

2013年1月 7日 (月)

森井 夏穂 (もりい かほ)

Dsc02874_512

やっほー! 森井 夏穂 (もりい かほ)だよ!

続きを読む "森井 夏穂 (もりい かほ)" »

その他のカテゴリー