2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

日常  (センチドール劇場?)

2017年5月31日 (水)

記念撮影

Ts3y0643170430_512
えみる:美由紀ちゃん、今日はみんなで記念撮影したんだよね

美由紀:そうでしたね

     休止前最後の記事なのに
     最後が私と永倉さんでいいのですかね?


えみる:えみりゅんと美由紀ちゃんが美人さんだから選ばれたんだりゅん

美由紀:そうかな・・・

Dscn0646_640



えみる
:一枚目は森井夫妻だりゅん

     ほのかちゃんが今までいろいろがんばってきたから
     ご褒美に夏穂ちゃんと2ショットで撮影したんだよね


美由紀:森井さんかなりテレてましたね


Dscn0647_640



えみる
:二枚目は6人での撮影りゅん

美由紀:さっきの2人が真ん中だから
     この画像、なんだか結婚式のあとの友人との撮影会みたいですね


Dscn0659_640


えみる:もう一組の6人撮影りゅん

美由紀
:ミルフィーユ的には美少女六人衆だそうです

えみるおかしいりゅん!アッキー(晶のこと)と真奈美ちゃんが一緒だから
     ミルフィーユはそんなこと言ってるりゅん!


美由紀:私もそれについては否定しません・・・


Dscn06531_640



えみる
:最後はみんなで撮ったりゅん!

美由紀:写る場所決めるのにかなりもめましたね・・・

えみる:えみりゅん前が良かったのに夏穂ちゃんに
     並ぶ順はオッパイの大きい順って言われちゃったりゅん・・・


美由紀:永倉さん、それウソですよ・・・

えみる:夏穂ちゃんにだまされたりゅん!


センチメンタルジャーニー ED Keep On Smile

2017年5月29日 (月)

レゴエクスプレス

Ts3y0001170529_512
:今年さ、るりかの地元にレゴブロックのテーマパークできたでしょ

るりか:不人気だけどレゴランドだね!

:最近、私もジャンクのレゴブロック手に入れたよ


Ts3y0002170529_512

Ts3y0003170529_512
:これ、レゴエクスプレス

るりか:電車・・・ レゴって電車もあるんだ


レゴエクスプレス


http://www.05block.com/07/5702014469860.html



るりかメーカー希望小売価格:18,900円 って高っ!
     優、こんな高い物買ってきたの?

:ジャンクだけどね
  出かけた先の中古屋でこれ見つけてね



Ts3y0027170529_512
:爆安で見つけてね
  最初見たときレゴのバッタもんかと思ったけど
  値段が値段なんで買ってみたよ

  家でネット検索したらレゴの正規品らしくてね

るりか:優の買い物恐るべしだね・・・


Ts3y0004170529_512
:鉄道模型なのにラジコンらしいんだよね

るりか:リモコンにちゃんとLEGOのロゴがあるよ 偽者じゃなさそうだね


Ts3y0005170529_512
:なぜか先頭車、動力車と動力無しの車両の長さが違うんだよね


Ts3y0006170529_512
:レールのセット内容が曲線レール×16、直線レール×4らしいんだけど
  なぜか

Ts3y0008170529_512
:オマケでこれだけ余分に付いてきた

るりか:優、あんたどんだけお得品探しが上手いのよ!


Ts3y0012170529_512
:車体に謎の扉があるんだよね
  開けてみたら



Ts3y0013170529_512

Ts3y0014170529_512
荷物室って意味あるのか?


Ts3y0015170529_512
るりか
:優、ここに大きな隙間あるけど 
     これって組立てが下手なの?

:ネットで調べたら、これは最初からこうなってたらしいよ


Ts3y0016170529_512
:元々は先頭部分まで赤いラインがあるらしいけど
  シールが剥がれたのか貼るのを失敗したか?
  これはあとでミルフィーユになんとかさせよう



Ts3y0009170529_512

Ts3y0019170529_512


:親切なのかホーム付きの商品らしいけど
  出来たら駅舎も欲しいよね

るりか:そういえば?ほのかちゃんがブロックのお家持ってたよ


Ts3y0020170529_512
るりか:ねぇ、ほのかちゃん
     ほのかちゃんブロックのお家のおもちゃ持ってたよね?

ほのか:ブロックのお家? もしかしてあれかな?


Ts3y0022170529_512

Ts3y0023170529_512
ほのか:るりかちゃん、コレのこと?

るりか:そうそうコレ

:コレ、家と言うよりは・・・


Ts3y0024170529_512
ほのか:コレお家じゃなくて
     水曜どうでしょう竜宮城だよ

るりか:竜宮城だったんだ!

:どう見てもそうでしょう・・・

ほのか:この竜宮城どうするの?


Ts3y0021170529_512
るりか:優がレゴブロックの電車見つけてきて
     駅が欲しいねって話してたの

ほのか:優ちゃん!また変なもの見つけてきた!
      作ってあげないよ!
      って、あっもう完成してる!
      優ちゃんコレどうしたの?

:旅先で組み立て済みのジャンク品見つけてね

ほのか:そうなんだ、また組み立てさせられるのかと思っちゃった



Ts3y0025170529_512
るりか:置いてみたけど

:駅舎っぽくないね・・・

ほのか:この竜宮城レゴブロックじゃなくてダイヤブロックだからね・・・



Ts3y0020170529_512


ほのか:ところで優ちゃん、この電車走るの?

さあ? ジャンク品だからね走ればラッキーなんだけどね

るりか:優、動かない物買ってきたの?

:そこはギャンブルだよ 

2017年5月19日 (金)

ブルボン プチ

Ts3y00011705192_512
えみる:アッキー(晶のこと)今回も賞味期限が近い保存食持ってきたりゅん!

:また・・・ 

  私は毒味係じゃないのよ
  どちらかといえば毒味チェックをクリアしたお食事を
  優雅に食すお姫さま的ポジションの女の子なのよ!

えみる:アッキー前回のパン美味しかったでしょ

:そうね、裏切られたわねあのパンは 美味しかったわ


Ts3y00021705192_512

Ts3y00031705192_512
えみる:今回はビスケットとクッキーの詰め合わせりゅん

:缶が錆びてるんだけど大丈夫なの・・・?


Ts3y00041705192_512
えみる:大丈夫りゅん
     プチシリーズの保存食りゅん

:何が大丈夫なのよ!


Ts3y00051705192_512
えみる:5種類もあるりゅん

:普通に自分の好きな味のプチシリーズ買ってきて食べたくなるわね

るりか天使になる???

Ts3y00011705191_512
るりか:妙ちゃん、今週のドラゴンボール見た?

妙子:見てないけど、朝はシューイチ見てるから

るりか:あたしね第10宇宙の天使になったんだよ

http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon_s/chara/chapter4/no10.html



妙子
:それってもしかしてるりかじゃなくて
    るりかの声演じてる今野宏美ちゃんの話?

るりか:正確にはそうだね
    でもね、ミルフィーユに言われちゃった・・・
   
    「鳥山明の世界で天使って言ったらガッちゃん(則巻ガジラ)だよね」だって・・・


2017年5月16日 (火)

お知らせ

Ts3y0002170516_512
:今日はお知らせがあるんだ

えみる:ナニナニ?

:ついに私のソロリサイタル開催決定?

:違う、ミルフィーユがそのうち引っ越すことになって
  この先ネット環境どうなるかわからないからブログの更新を今月末で
  いったんお休みすることになったよ

えみる:このブログやめちゃうの?

:それはミルフィーユしだいだね


Ts3y064202170415_512
:私のリサイタルもまだなのにブログが終わるなんて

えみる:ブログ再開した時アッキー(晶のこと)
     ドールボディになってるかも知れないりゅん

:それは難しいね


Ts3y0003170516_512

Ts3y0004170516_512
えみる:このブログ本当はえみりゅんの占いブログになるはずだったりゅん!

:えみるがタロット占い出来ても記事にするミルフィーユが知識0じゃ無理よね

:とにかくみんな月末までは何か記事書いてよ

2017年5月14日 (日)

サラダという名の脂肪と糖???   (Happy Birthday)

Dscf2021_512
妙子:ほのかちゃんお誕生日おめでとう

ほのか:妙ちゃんお祝いありがとう

妙子:プレゼントにポテトチップス持ってこようと思ったんだっけど
    今どこにも無いのよね

ほのか:妙ちゃん、それはね去年の台風が私の地元
     北海道直撃した影響なんだよ

     て言うか妙ちゃん、私ポテチ好きじゃないよ・・・

2017年5月10日 (水)

シュワシュワはじける!

Ts3y0646170510_512
明日香:妙ちゃん、キャラメルコーン持ってきたよ!

妙子:また変な味見つけてきたの?


Ts3y0647170510_512

Ts3y0648170510_512
明日香:変な味じゃないよ!
     
クリームソーダ味
     ドラゴンボール
のパッケージのキャラメルコーンだよ

妙子:クリームソーダ味は怪しいでしょ・・・


Ts3y0649170510_512
明日香:妙ちゃん見て見て 
     ちっこい頃の悟空とクリリンだよ

妙子:ブルマ若っ!

明日香:開けるのもったいないから 
     食べないで保存しておこうかな

妙子:食べなさいよ・・・ ゴミが増えるわよ・・・


Ts3y0650170510_512


妙子:問題はこっちね・・・

明日香:問題ないよ、美味しいよ たぶん

妙子:キャラメルコーンがシュワシュワはじけちゃダメでしょ・・・

2017年5月 2日 (火)

バカ野郎!米軍機なんて目じゃねぇ!! 戦闘配食の握り飯、握るんだよ!!  かわぐちかいじ「ジパング」

Ts3y0643170502_512
えみる:アッキー(晶のこと) 明日の朝食はパンだよ

:私は朝はカステラって決まってるのよ

えみる:えぇー 朝からカステラ・・・

:文句あるの!


Ts3y0644170502_512
えみる:これがパンりゅん!

:これ非常食のパンじゃないの?


Ts3y0646170502_512
えみる:コーヒーナッツ味りゅん 焼きたての風味りゅん

:なんでこんな物あるのよ


Ts3y0647170502_512
えみる:アッキー、日本が戦争に巻き込まれたら
     美味しい宮城のお米が食べられなくなるかもしれないりゅん
     その時のための非常食りゅん

:でも明日の朝はこれ食べるんでしょ? 非常食食べたらダメじゃない

えみる:これはミルフィーユが消費期限が近いパンもらって来たから
     早く食べないといけなくなったりゅん

:わかりやすく言うと、私たちは試食係ってことなのね・・・

2017年5月 1日 (月)

不良になっちまっただ

Ts3y0688170430_512
えみる:妙ちゃん大変大変!
     神田沙也加ちゃんが金髪になって不良になっちゃったりゅん!

妙子あんたは孫 悟空の嫁か!
    あれは役作りでのヘアなんじゃないの?
    それより沙也加ちゃんの結婚のお祝いしてあげなさいよ・・・


Ts3y0689170430_512
夏穂:えみる、神田沙也加の金髪は実は役作りじゃないぞ!
    沙也加ちゃんは実はデーブ・スペクターの隠し子なんだ!
    だから金髪は遺伝なんだ


Ts3y0690170430_512
えみる:沙也加ちゃん本当はアメリカ人だったの!

夏穂:そうだぞ!

妙子:夏穂、どうすればそんなわかりやすいウソが思いつくのよ!
    夏穂、デーブ・スペクターは埼玉県民って都市伝説があるのよ…
    
高田文夫先生のネタです。

2017年4月23日 (日)

剛力型二番艦 彩芽(あやめ)

Dscn0579_512
:沢渡さんに作ってもらってる私の船あるでしょ

ほのか:優ちゃんの海賊船ね

0000531_2009_521

Dscn0314_512

Dscn0316_512



Dscn0579_512
:あの船の正式名が決まったよ

ほのか:どんな名前? もしかしてピュア・アイ

:違う
  あの船の正式名は



剛力型二番艦 彩芽(あやめ)


ほのかごうりき型? あやめ?
      ごうりき あやめ? 剛力 彩芽

     優ちゃん、それ女優の彩芽ちゃんの名前?

:そうだよ、 強そうな名前でしょ

ほのか:剛力だからね・・・ なんで彩芽ちゃんの名前なの?

:金曜の夜に彼女が主演の新ドラマ見てそのまま
  『ぷっ』すままで見てたらゲストに彼女がいたんだよね

ほのか:優ちゃん、夜更かしはお肌に良くないよ 早く寝た方がいいよ

:彼女って(
剛力さん)2級小型船舶免許持ってるんだって 
   自動車の免許は持ってないのに




:これはもう彼女に艦長になってもらうしかないね

ほのか:それだけの理由で命名したんだ・・・


Dscn0579_512
:そのあとの番組 オスカル!はなきんリサーチ に
  なんで井森美幸出てるの? あの人オスカーのタレントじゃないよね

  ニコル(
藤田ニコルさん)とチビッコ(本田望結さん)が
  オスカーの所属っていうのは知ってるんだけど
  あの人
(井森さん)、ホリプロじゃない

ほのか:優ちゃん、なんでそんなに芸能関係詳しいの?

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー