2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル
無料ブログはココログ

« 私の笑顔は高いのよ。そんな簡単にふりまけないわ | トップページ | 日独伊三国同盟???  負け組みトリオ? »

2018年1月25日 (木)

明日香ちゃんの女の子味は横浜一???

Ts3y0048180125_512
明日香:ねぇねぇ、今日寒くない?

若菜:今、強烈な寒波が日本にやって来ていますからね

千恵:明日香、その薄着やめればいいんじゃねえか!

明日香:それはできない!明日香ちゃんはアイドルなのだ!
     アイドルは可愛くないといけないのだ!

千恵:じゃあ寒いの我慢しろ!


明日香:そうだ今日はね新商品の女の子味持ってきたんだよ

若菜:まぁ何でしょう?


Ts3y0049180125_512

Ts3y0050180125_512

明日香
:じゃーん!はるかちゃんがCMやってる
     コカ・コーラの女の子味だよ!


Ts3y0051180125_512
千恵綾瀬はるかが宣伝してるアレか
    明日香、おまえ今回キャラメルコーンじゃないんだな

明日香:だってコーラのピーチ味面白そうじゃん!

若菜:コーラというのは炭酸の飲料水でしょうか?

明日香:そうだよ若菜ちゃん

千恵:若菜、もしかしておまえコーラ飲んだこと無いのか?

若菜:はい、基本口にする飲み物はお茶が多いので

    たまに飲む甘い味の飲み物といいますと
    お屋敷のお手伝いさんが出してくださる
    絞りたてのフルーツジュースくらいのものなので

明日香:千恵、聞いた!

千恵:明日香、お嬢様は庶民と次元が違いすぎるぞ!

若菜:わたくし変なことでも言いましたでしょうか?

千恵:若菜、安心しろ大丈夫だ!
    若菜が言ってもいやみに聞こえないからいいな

明日香:若菜ちゃんらしい発言で安心した

« 私の笑顔は高いのよ。そんな簡単にふりまけないわ | トップページ | 日独伊三国同盟???  負け組みトリオ? »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。