2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« るりか天使になる??? | トップページ | NO CAR, NO LIFE! »

2017年5月19日 (金)

ブルボン プチ

Ts3y00011705192_512
えみる:アッキー(晶のこと)今回も賞味期限が近い保存食持ってきたりゅん!

:また・・・ 

  私は毒味係じゃないのよ
  どちらかといえば毒味チェックをクリアしたお食事を
  優雅に食すお姫さま的ポジションの女の子なのよ!

えみる:アッキー前回のパン美味しかったでしょ

:そうね、裏切られたわねあのパンは 美味しかったわ


Ts3y00021705192_512

Ts3y00031705192_512
えみる:今回はビスケットとクッキーの詰め合わせりゅん

:缶が錆びてるんだけど大丈夫なの・・・?


Ts3y00041705192_512
えみる:大丈夫りゅん
     プチシリーズの保存食りゅん

:何が大丈夫なのよ!


Ts3y00051705192_512
えみる:5種類もあるりゅん

:普通に自分の好きな味のプチシリーズ買ってきて食べたくなるわね

« るりか天使になる??? | トップページ | NO CAR, NO LIFE! »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事