2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 5月5日 こどもの応援を裏切らないアントラーズイレブン | トップページ | シュワシュワはじける! »

2017年5月 6日 (土)

札幌…… 札幌…… 「好きだ」と言っちゃ負けだろ?

Ts3y0647170506_512
ミ:ラッテくん、面白い物もらってきたぞ


Ts3y0648170506_512
クイーンエリザベスだぞ!

ラッテさんふらわあ って書いてあるよ 
     ウソ言うと三井さんに怒られるよ



Ts3y0650170506_512
ラッテ:これどうしたの?

見つけたんだよ 凄くない!



Ts3y0651170506_512
東京からバスとフェリーで1万円で札幌行けるんだよ!

ラッテ:札幌行きたいの?

1万円で行けるんだよ!そりゃ行きたいでしょ

ラッテ:札幌に何かあるの?

戦国時代の大きなお城とかあるんじゃないの?
織田信長の城とか

ラッテ信長って愛知県民じゃないの? 北海道関係なくない?

マクドナルド
はあるだろ?

ラッテ:マックなら日本全国あるんじゃないの?

ほかに何があるんだ?

ラッテ:そんなに行きたいなら
    札幌に住んでるほのかちゃんに聞いてみれば・・・


札幌にそんなに行きたいかといわれると? 
札幌よりの住む長崎に行きたいな

ラッテ:めっちゃ逆じゃん!

あっ そうだ札幌には



Ts3y0652170506_512
札幌に行けばonちゃんに会えるぞ!

ラッテ
ほのかちゃんじゃなくてこの黄色いの会いたいの・・・

     あれ?そういえばミルフィーユって船に乗れるの?
     船酔い酷いんでしょ?

あっ!船乗れないかも・・・ 海渡れないかも・・・

ラッテ:ダメじゃん・・・

« 5月5日 こどもの応援を裏切らないアントラーズイレブン | トップページ | シュワシュワはじける! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事