2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 佐藤琢磨選手 インディ500優勝 | トップページ

2017年5月31日 (水)

記念撮影

Ts3y0643170430_512
えみる:美由紀ちゃん、今日はみんなで記念撮影したんだよね

美由紀:そうでしたね

     休止前最後の記事なのに
     最後が私と永倉さんでいいのですかね?


えみる:えみりゅんと美由紀ちゃんが美人さんだから選ばれたんだりゅん

美由紀:そうかな・・・

Dscn0646_640



えみる
:一枚目は森井夫妻だりゅん

     ほのかちゃんが今までいろいろがんばってきたから
     ご褒美に夏穂ちゃんと2ショットで撮影したんだよね


美由紀:森井さんかなりテレてましたね


Dscn0647_640



えみる
:二枚目は6人での撮影りゅん

美由紀:さっきの2人が真ん中だから
     この画像、なんだか結婚式のあとの友人との撮影会みたいですね


Dscn0659_640


えみる:もう一組の6人撮影りゅん

美由紀
:ミルフィーユ的には美少女六人衆だそうです

えみるおかしいりゅん!アッキー(晶のこと)と真奈美ちゃんが一緒だから
     ミルフィーユはそんなこと言ってるりゅん!


美由紀:私もそれについては否定しません・・・


Dscn06531_640



えみる
:最後はみんなで撮ったりゅん!

美由紀:写る場所決めるのにかなりもめましたね・・・

えみる:えみりゅん前が良かったのに夏穂ちゃんに
     並ぶ順はオッパイの大きい順って言われちゃったりゅん・・・


美由紀:永倉さん、それウソですよ・・・

えみる:夏穂ちゃんにだまされたりゅん!


センチメンタルジャーニー ED Keep On Smile

« 佐藤琢磨選手 インディ500優勝 | トップページ

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐藤琢磨選手 インディ500優勝 | トップページ