2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« バカ野郎!米軍機なんて目じゃねぇ!! 戦闘配食の握り飯、握るんだよ!!  かわぐちかいじ「ジパング」 | トップページ | 札幌…… 札幌…… 「好きだ」と言っちゃ負けだろ? »

2017年5月 5日 (金)

5月5日 こどもの応援を裏切らないアントラーズイレブン

勝ったねアントラーズ! くたばれレッズ!

アントラーズ開幕してからあまり目立った成績じゃなかったけど
中村俊輔のジュビロの方が話題になってるよね・・・
アントラーズ、ジュビロに惨敗しちゃったし・・・

今年の
アントラーズ もしかして強い? また期待していいのかな?

« バカ野郎!米軍機なんて目じゃねぇ!! 戦闘配食の握り飯、握るんだよ!!  かわぐちかいじ「ジパング」 | トップページ | 札幌…… 札幌…… 「好きだ」と言っちゃ負けだろ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事