2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 明日香の第2次戦車ブーム | トップページ | 今度のコアラはプリン味 »

2017年4月 4日 (火)

美女と野獣と優  優??? 優ってなんだ?

Ts3y06432170404_512
:今日から実写版「美女と野獣」が公開されるまで
  私ベルの私服姿でブログ登場するから



Ts3y06442170404_512
真奈美:七瀬さんお似合いですね
     かわいいです

妙子:また、なんて格好してるんだか・・・


Ts3y06452170404_512
妙子:どうせならベルのドレスに着替えればよかったのに


Dsc03559_512

Dsc03573_512


:ミルフィーユはベルの私服がお好みらしいよ

  ミルフィーユには普段お世話になってるからね 
  サービスでこっちを着てあげたよ

妙子:サービスって・・・ 


Ts3y06452170404_512
:ただベルの衣装着ると胸が苦しいんだよね
  元のドールの胸が小さいらしくて

妙子:何自慢してるのよ

真奈美:いいな、七瀬さんオッパイ大きくて・・・

妙子:優が余計なこと言うから・・・ 
    真奈美ちゃん元気出して






:どうでもいい話なんだけど


Ts3y06433_512
:私がこれ着たらベルの衣装が無いから
  ベルに私の制服着せてみたよ

妙子:本当にどうでもいい話ね・・・

« 明日香の第2次戦車ブーム | トップページ | 今度のコアラはプリン味 »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事