2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 美女と野獣と優  優??? 優ってなんだ? | トップページ | レベルが上がった ラッテ(AIBO) Robiのココロを手に入れる  »

2017年4月10日 (月)

今度のコアラはプリン味

Ts3y0646170410_512
真奈美:保坂さん、新作コアラ持って来ました

美由紀:私と杉原さんといえばいつものアレですね


Ts3y0648170410_512
真奈美:新作のコアラさんは カスタードプリン味です


Ts3y0649170410_512

Ts3y0650170410_512
美由紀:コアラのマーチで食べるより
     普通にプリン食べたいような・・・

真奈美期間限定ですよ


Ts3y0651170410_512
るりか:二人揃ってどうしたの?

美由紀:杉原さんがコアラのマーチの新作を持ってきてくれて

真奈美:るりかさんも一緒にコアラさん食べませんか

るりか
:お菓子といえば


Ts3y0652170410_512
るりか:あたしも今面白いお菓子持ってるよ


Ts3y0653170410_512
美由紀味噌煮込み味のプチポテト

るりか名古屋って感じでいいでしょ!

真奈美:妙子さんの作るお味噌汁の具に合いそうですね

るりか:それ美味しそうだね!

美由紀:安達さんのお味噌汁は
     シンプルなのが一番おいしいと思いますよ・・・



Ts3y0654170410_512
るりか:これだけお菓子があったら
    みんなでお菓子食べながらお花見したくなるね

真奈美:みんなでお花見いいですね

美由紀:温かくなってきたのでみんなでお花見行きたいですね

« 美女と野獣と優  優??? 優ってなんだ? | トップページ | レベルが上がった ラッテ(AIBO) Robiのココロを手に入れる  »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事