2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 美女と野獣と優2  2??? 2ってなんだ? | トップページ | 剛力型二番艦 彩芽(あやめ) »

2017年4月22日 (土)

ディズニープリンセス

先ほどの優の記事 

たちのコスプレ画像貼れなかったので 改めて

まずは、
ほのかから


Dsc03553_512


Dsc02778_512


Dsc02779_512


Dsc02793_512

眠れる森の美女 オーロラ姫

ほのかイメージカラーがピンクというだけで着せた衣装です

王冠かティアラがあればさらにいいんでしょうけどね




Dsc02742_512

Dsc02743_512

Dsc02766_512

2236_512

スノーホワイト 白雪姫

真奈美ちゃんの画像はドレスを姪っ子にあげる前に撮影しておいたものです

最後のは古いものですが
3人の中では真奈美ちゃんの白雪姫のコスプレが一番可愛いですね



My20pictures_512
美女と野獣 ベル


がベルの衣装を着るきっかけは 
が変わり者だったって理由ですね・・・

後になってショートの優にベルの衣装は失敗だったかなと後悔・・・ していません!



Dsc03568_512

Dsc03570_512
記事にあった美女と野獣のひな飾りです
引っ張り出すのが大変だし一度紹介してるので
改めて撮影しませんでした

ドレスベルのドールも引っ張り出そうと思いましたが・・・
どこに行ってしまったのか? 探すのが大変・・・



Dsc02567_512
最後は妙ちゃんほのかのおそろいコスプレです

« 美女と野獣と優2  2??? 2ってなんだ? | トップページ | 剛力型二番艦 彩芽(あやめ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事