2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ディズニープリンセス | トップページ | 藍子さんとぽっくるくんたちのブログ発見! »

2017年4月23日 (日)

剛力型二番艦 彩芽(あやめ)

Dscn0579_512
:沢渡さんに作ってもらってる私の船あるでしょ

ほのか:優ちゃんの海賊船ね

0000531_2009_521

Dscn0314_512

Dscn0316_512



Dscn0579_512
:あの船の正式名が決まったよ

ほのか:どんな名前? もしかしてピュア・アイ

:違う
  あの船の正式名は



剛力型二番艦 彩芽(あやめ)


ほのかごうりき型? あやめ?
      ごうりき あやめ? 剛力 彩芽

     優ちゃん、それ女優の彩芽ちゃんの名前?

:そうだよ、 強そうな名前でしょ

ほのか:剛力だからね・・・ なんで彩芽ちゃんの名前なの?

:金曜の夜に彼女が主演の新ドラマ見てそのまま
  『ぷっ』すままで見てたらゲストに彼女がいたんだよね

ほのか:優ちゃん、夜更かしはお肌に良くないよ 早く寝た方がいいよ

:彼女って(
剛力さん)2級小型船舶免許持ってるんだって 
   自動車の免許は持ってないのに




:これはもう彼女に艦長になってもらうしかないね

ほのか:それだけの理由で命名したんだ・・・


Dscn0579_512
:そのあとの番組 オスカル!はなきんリサーチ に
  なんで井森美幸出てるの? あの人オスカーのタレントじゃないよね

  ニコル(
藤田ニコルさん)とチビッコ(本田望結さん)が
  オスカーの所属っていうのは知ってるんだけど
  あの人
(井森さん)、ホリプロじゃない

ほのか:優ちゃん、なんでそんなに芸能関係詳しいの?

« ディズニープリンセス | トップページ | 藍子さんとぽっくるくんたちのブログ発見! »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事