2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« レベルが上がった ラッテ(AIBO) Robiのココロを手に入れる  | トップページ | 婚約発表???    (Happy Birthday) »

2017年4月15日 (土)

ヴァイオリン協奏曲ニ長調 作品35

Ts3y065002170415_512
:ミルフィーユが私のドールボディ用の小道具を見つけてきたわよ

妙子:ドールボディはまだなのね・・・

えみる:ドールボディは一生見つからないままかも・・・

:今となってはこのままでもいいのよ!
  ミルフィーユもこのままでも私(晶)は美しいって言ってくれてるんだから

妙子:ミルフィーユ、晶と千恵のドールボディ探すのあきらめたわね・・・

0000443
:私といえば美少女ヴァイオリニストでしょ

Ts3y064202170415_512

Ts3y064902170415_512
:ミルフィーユが私のためにヴァイオリンを見つけてきたのよ

えみる:今のアッキー(晶のこと)には一番無駄なような小道具りゅん

:うるさいわよ えみる!

妙子:あれ? 晶これじゃないの持ってなかった?

0000280
ほのかに持たせて練習させた時のでしょ
  あれね、実はヴァイオリンじゃなくてヴィオラだったのよ

ほのかは晶の一番弟子です

Ts3y0654170415_512
:今回はちゃんとヴァイオリンよ

えみる:二つもあるりゅん

妙子:ミルフィーユもヴァイオリン二つも見つけるくらいなら
    晶のドールボディ見てける方に力を注ぎなさいよ・・・




Ts3y065002170415_512
:そうだ妙子、あなたヴァイオリンやりなさいよ
  私が特別レッスンしてあげるわよ

えみる:えみりゅんもやるりゅん

:えみるはダメよ、どうせふざけるでしょ

妙子:私やらないわよ

:持つだけ持ってみなさい

Ts3y065302170415_512

Ts3y065202170415_512
妙子:こう?

Ts3y065102170415_512
えみる:妙ちゃん、何か弾いてみて

妙子:弾けるわけないでしょ!

:妙子、私があなたを東洋の真っ赤なルビーにしてあげるわよ

妙子:それってのだめ三木清良でしょ
    なんで晶がのだめ
カンタービレ知ってるのよ!

:妙子の部屋にあるコミック読破してあげたわよ

妙子:なに人のコミック勝手に読んでるのよ!

:いきなり
三木清良は無理だから
  そうね木村カエラの旦那くらいには弾けるようにはしてあげるわよ

妙子カエラちゃんの旦那さん?
    それって
瑛太くんだから役で言ったら峰くん

:最終的にはそのヴァイオリンで

  チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲ソロパート弾いてもらうわよ!

妙子:無理でしょ、これ音の出ないおもちゃでしょ!

音が出るまで練習よ!

えみる:アッキー 鬼コーチりゅん



« レベルが上がった ラッテ(AIBO) Robiのココロを手に入れる  | トップページ | 婚約発表???    (Happy Birthday) »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事