2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 婚約発表???    (Happy Birthday) | トップページ | ディズニープリンセス »

2017年4月21日 (金)

美女と野獣と優2  2??? 2ってなんだ?

Dscf9129_512_2


妙子:今夜、実写版のシンデレラ放送してるでしょ
   みんなで見ない


Dscf9132_512


Dscf9133_512
ほのか:そうなんだ、面白そうみんなで見よう!


Dscf9135_512


:そういえば、今日から実写版の美女と野獣の公開日だったね

妙子:あっ そうだったわね

:映画公開記念に私の美女と野獣グッズをお見せするよ

妙子:ソレ見てる間にTV放送のシンデレラ終わっちゃいそう・・・


Dscf9136_512

Dscf9137_512
:まずは大き目のグッズからね

妙子:あぁ、持ってきちゃった

ほのか:凄いベルばっかり
     私、オーロラ姫のドレスしか持ってないよ・・・



Dscf9138_512
スノードーム
  本当はベルの最初の晩餐のスノードームが欲しかったんだけど・・・

妙子:これでも十分いいじゃない


Dscf9140_512
オルゴールフォトスタンド
  オルゴールは、舞浜駅の目の前のお土産屋で買ったものだよ
  ディズニーランドには入らなかったんだよね


ほのか:優ちゃんなんでランドへ行かないの!
     駅の目の前だよ!

:イクスピアリには行ったんだけどね
  時間無かったからランドは入らなかったよ

妙子:優らしいといえば優らしいけど・・・

ほのか:優ちゃん、今度みんなで一緒にディズニーリゾート行こうね!
     じゃないと、優ちゃんこの先一生ディズニーランドへ
     入園しないかもしれないよ!



Dscf9141_512
:これはオーナメントベルのベル
  このベルのベルは結構気に入ってるだよね



Dscf9144_512
:これは食玩のオマケとかだね


Dscf9148_512
:これはお気に入りの私服ベルのフィギュア

妙子:次から次へといろいろ出てくるわね・・・

ほのか:優ちゃん、美女と野獣のひな飾りも持ってたよね

:あぁ、あれは銀座の博品館へ行ったとき
   一目ぼれして買っちゃったよ



Dscf9145_512
:これはオマケの等身大?チップだね

妙子:このチップかわいいわね
   でもティーカップとしては使えないわね

ほのか:優ちゃん、ポット夫人はいないの?


Dscf9149_512
:次はファンシーグッズね


Dscf9150_512
CD


Dscf9151_512
:あと いろいろ

妙子:最後までちゃんと説明しなさいよ・・・


Dscf9152_512
:久しぶりに引っ張り出したら
  クリアファイルの中にプリンセスドレスのチラシと2千円が挟んであったよ
  2千円は今度の旅の旅費に使わせてもらうよ

ほのか:優ちゃんその歳でもうヘソクリとかやってるの?
     映画の公開がなかったら一生忘れてたでしょ・・・

妙子:せっかく2千円出てきたんだから
    そのお金で美女と野獣見てきなさいよ!



Dscf9153_512
:ディズニーストアで見つけたチラシがあったの忘れてたよ
  私と沢渡さんのドレスだね



Dscf9154_512

Dscf9155_512

Dscf9158_512
ほのか:妙ちゃんのシンデレラバージョンもあるんだね


Dscf9157_512
ほのか:コスプレで着るには高い値段かなと思うけど
     チョット欲しいかも

:古いチラシだからもう販売は終了してると思うけどね


Dscf9160_512
妙子:二人はいいわね
    ドールサイズのプリンセスドレス用意してもらえて
    私なんてこのシンデレラのパペット人形しかないのよ・・・


ほのか:真奈美ちゃんの白雪姫のドレスは
     ミルフィーユの姪っ子の元に旅立っちゃったんだよね

:あぁ、あのドレス着てた杉原さんはかわいかったね

  安達さんのシンデレラのドレスも入手候補にあったんだけどね
  ドレス欲しさに4体目のドールは買えないってあきらめたんだよね
  私は安達さんのシンデレラ姿見たかったけどね

妙子:気づけば、放送中のシンデレラ
    もう12時過ぎて魔法が解けちゃったわよ・・・
    もうクライマックスじゃない!

:でも、みんなが知ってるストーリーだからね
  そんなにドキドキする内容でもないよね

  明日は3人で美女と野獣でも見に行きますか

« 婚約発表???    (Happy Birthday) | トップページ | ディズニープリンセス »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事