2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 踏み切り待ち | トップページ | 明日香の第2次戦車ブーム »

2017年3月21日 (火)

ギリチョコ

Ts3y0634170321_512
千恵:美由紀、気づけば安倍政権ごたごたしてきたな

美由紀:アメリカのこと、のん気に悪口言えなくなってきましたね

千恵:あの網タ
イ鉄仮面の防衛大臣更迭だな goodbye 鉄仮面

Ts3y0635170321_512
えみる:千恵チャン、美由紀ちゃん お久しぶりゅん!


Ts3y0636170321_512
千恵:えみる久しぶりだな

美由紀:永倉さんお元気そうですね

えみる:えみりゅんはいつも元気だよ!
     今日はね、2人にバレンタインのチョコ持ってきたりゅん

千恵:バレンタインって・・・


美由紀一ヶ月以上前ですね・・・

えみる:じゃあ、美由紀ちゃんへの誕生日プレゼントりゅん!

美由紀それでも一ヶ月以上前です・・・


Ts3y0637170321_512

Ts3y0638170321_512


えみる:2人にえみりゅんから愛を込めて義理チョコりゅん!

千恵:チョコって、これチョコか?
    ぺヤング
って書いてあるじゃねぇかよ!

美由紀:焼きそば味のチョコ?それともチョコ味の焼きそば?

千恵:どう考えても後者だろ・・・

えみる:えみりゅんの家の近くのスーパーで叩き売りされてたりゅん

美由紀:大量に売れ残ったんですね・・・

千恵:だろうな・・・

« 踏み切り待ち | トップページ | 明日香の第2次戦車ブーム »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事