2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ギリチョコ | トップページ | 美女と野獣と優  優??? 優ってなんだ? »

2017年3月22日 (水)

明日香の第2次戦車ブーム

Dsc03339_512
明日香:優ヤバイよ
     明日香ちゃんに第2次戦車ブーム到来だよ!

:またアニメの影響?

明日香:違うんだよ、毎週世田谷ベース見てたら 
     最近、所さんがラジコン戦車の話しかしないんだよ
     見てたら明日香ちゃん戦車のラジコン欲しくなっちゃって

     ネットで調べたら戦車のラジコンって高いんだよね
     明日香ちゃんのお小遣いじゃ買えないから 
     どうしようかな?って考えてたら
     優が戦車持ってるの思い出した

Pap_0002_512



Dsc03339_512


明日香
:ネットで優のおもちゃの戦車の動画探してたら
     凄いの見つけちゃったよ!




:このラジコン電波の周波数1つしかないのかな?
  対戦プレイができない?






明日香
:これ優の戦車と同じだよね 映像カッコいいよね

:あぁ、M1A2エイブラムスって書いちゃってるけど
  正確には
M1A2エイブラムスもどきなんだよね

明日香:これ見たら明日香ちゃんも外でカッコいい映像撮りたくなっちゃった

:それはダメだよ

明日香:えぇーなんで! いいじゃん!

:うちの戦車は箱入り戦車だから野外には出さないよ

明日香
えぇーなんで!なんで!

:こんなデカイの外で遊んだら汚れ落とすの大変だし
  壊れたら安物だけに即ゴミ箱行きだよ

明日香:あぁ~なろほど・・・

« ギリチョコ | トップページ | 美女と野獣と優  優??? 優ってなんだ? »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事