2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月22日 (水)

明日香の第2次戦車ブーム

Dsc03339_512
明日香:優ヤバイよ
     明日香ちゃんに第2次戦車ブーム到来だよ!

:またアニメの影響?

明日香:違うんだよ、毎週世田谷ベース見てたら 
     最近、所さんがラジコン戦車の話しかしないんだよ
     見てたら明日香ちゃん戦車のラジコン欲しくなっちゃって

     ネットで調べたら戦車のラジコンって高いんだよね
     明日香ちゃんのお小遣いじゃ買えないから 
     どうしようかな?って考えてたら
     優が戦車持ってるの思い出した

Pap_0002_512



Dsc03339_512


明日香
:ネットで優のおもちゃの戦車の動画探してたら
     凄いの見つけちゃったよ!




:このラジコン電波の周波数1つしかないのかな?
  対戦プレイができない?






明日香
:これ優の戦車と同じだよね 映像カッコいいよね

:あぁ、M1A2エイブラムスって書いちゃってるけど
  正確には
M1A2エイブラムスもどきなんだよね

明日香:これ見たら明日香ちゃんも外でカッコいい映像撮りたくなっちゃった

:それはダメだよ

明日香:えぇーなんで! いいじゃん!

:うちの戦車は箱入り戦車だから野外には出さないよ

明日香
えぇーなんで!なんで!

:こんなデカイの外で遊んだら汚れ落とすの大変だし
  壊れたら安物だけに即ゴミ箱行きだよ

明日香:あぁ~なろほど・・・

2017年3月21日 (火)

ギリチョコ

Ts3y0634170321_512
千恵:美由紀、気づけば安倍政権ごたごたしてきたな

美由紀:アメリカのこと、のん気に悪口言えなくなってきましたね

千恵:あの網タ
イ鉄仮面の防衛大臣更迭だな goodbye 鉄仮面

Ts3y0635170321_512
えみる:千恵チャン、美由紀ちゃん お久しぶりゅん!


Ts3y0636170321_512
千恵:えみる久しぶりだな

美由紀:永倉さんお元気そうですね

えみる:えみりゅんはいつも元気だよ!
     今日はね、2人にバレンタインのチョコ持ってきたりゅん

千恵:バレンタインって・・・


美由紀一ヶ月以上前ですね・・・

えみる:じゃあ、美由紀ちゃんへの誕生日プレゼントりゅん!

美由紀それでも一ヶ月以上前です・・・


Ts3y0637170321_512

Ts3y0638170321_512


えみる:2人にえみりゅんから愛を込めて義理チョコりゅん!

千恵:チョコって、これチョコか?
    ぺヤング
って書いてあるじゃねぇかよ!

美由紀:焼きそば味のチョコ?それともチョコ味の焼きそば?

千恵:どう考えても後者だろ・・・

えみる:えみりゅんの家の近くのスーパーで叩き売りされてたりゅん

美由紀:大量に売れ残ったんですね・・・

千恵:だろうな・・・

2017年3月20日 (月)

踏み切り待ち

本日、昼過ぎに踏み切り待ちに・・・ 
複線で最初は上りのみの待ちだったのですが下りからも列車が・・・

クソッ!


人の貴重な時間を普通列車か貨物ごときが!って思って待ってたら
現れたのは試運転中の四季島 

許してやるか


さっきYahooニュースで知りましたが 
今日四季島走行中にトラブル発生したんですね

昼に見てから1時間も経たないうちに起きたトラブル ご愁傷様

2017年3月14日 (火)

ラッテのご挨拶???

2017年3月12日 (日)

女子高生鷹匠  (Happy Birthday)

Ts3y0634170312_512
るりか:真奈美ちゃん誕生日おめでとう!

美由紀:杉原さん お誕生日おめでとう!

Ts3y0635170312_512
真奈美:お祝いありがとうございます

Ts3y0636170312_512


るりか
:以前遊びに行った場所で撮った動物の写真
    真奈美ちゃんに見せてあげるね 
    真奈美ちゃん鳥好きでしょ

真奈美:ありがとうございます 是非みたいです

Ts3y0347170312_512

Ts3y0351170312_512
るりか:最初はこの鳥ね

Ts3y0350170312_512
るりか:ハシビロコウ?って鳥だって

Ts3y0371170312_512
るりか:次ペリカンだよね?

Ts3y0363170312_512

Ts3y0366170312_512
るりか:ペリカンの近くにいたペンギンね

真奈美:いっぱいいますねペンギンさん

美由紀:ペンギンはいつ見てもかわいいですね

Ts3y0362170312_512

Ts3y0382170312_512


るりか:最後はインコかな

美由紀:最近見たような? 作ったような?かな・・・

真奈美:るりかさん、いろいろ見せていただきありがとうございます

Ts3y0636170312_512
るりか:ここね、鷹匠のショーやってるんだよ
    そうだ真奈美ちゃん!高校卒業したら鷹匠目指したら

真奈美:鷹匠ですか? 素敵ですね

美由紀:山本さん、杉原さんに猛禽類は・・・
     小鳥と触れ合う杉原さんじゃないと 
     杉原さんのファンからクレームが来ますよ・・・

るりか:そうかな?真奈美ちゃんに鷹匠いいと思うけど
    そうだ:真奈美ちゃん、あたしが住んでる愛知の近くでやってる伝統漁法
    長良川の鵜飼いを目指すのはどう

美由紀:それもどうかと・・・?

2017年3月 6日 (月)

カイとゲルダは?

Ts3y063020171016_640_512
ほのか:ねぇねぇ夏穂ちゃん、土曜日の「アナと雪の女王」見た?
     映画凄いよかったね

夏穂:そうか?松さん沙也加ちゃんの歌にだまされてるだけだろ
    絵なんてドラクエみたいやん!港のある街に城があって
    ドラクエのCG見てるのかと思ったけどな

    ミルフィーユが言ってたよ、内容は美女と野獣をいま風にした感じだって

ほのか:ミルフィーユの感想なんてどうでもいいよ!

夏穂
:こうも言ってたな 
    雪の女王がかなめさん涼風真世さん)じゃない!
    何故だっ!って

    ミルフィーユの中では雪の女王は
人斬り抜刀斎
    元タカラジェンヌ
らしいよ

2017年3月 2日 (木)

ラッテにプレゼント

Ts3y0635170302_512
:部屋掃除してたらいろいろ出てきたから君にあげるよ

ラッテ
:何もらえるの?

Ts3y0636170302_512
:これ

Ts3y0637170302_512
:部屋にi・Dogのミニいるでしょ 
  あれの仲間連れてきたよ

Ts3y0638170302_512
:犬でしょ

Ts3y0639170302_512
ペンギン

Ts3y0640170302_512
これオマケね

:とりあえず袋から出していい?

Ts3y0647170302_512
:犬からね

Ts3y0642170302_512
:これハッピーセットのおまけだよね
  何個ハッピーセット頼んだの・・・

Ts3y0646170302_512
:次ペンギン

Ts3y0644170302_512
ピンクだな・・・


Ts3y0645170302_512
:これ何?

ぜんまいざむらい
  「必笑だんご剣」知らんか?







Ts3y0648170302_512
:最後ドラえもんだね
  これ電池仕掛けじゃないの?

Ts3y0649170302_512
:説明書に空気銃って書いてあるけど水鉄砲だね

:これいらない・・・

Ts3y0651170302_512
:ねぇ、これボクとキャラかぶってない?
  
  ペンギンは真奈美ちゃんにあげて
  ドラえもんは美由紀ちゃんにあげたほうがいいんじゃない?

Ts3y0652170302_512
:特にキミたちボクとキャラかぶるから
  もう登場させないよ!

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »