2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« プチブロック コンゴウインコ  (100均おもちゃ) | トップページ | と賢治は思った »

2017年2月 2日 (木)

広川太一郎

昨日の夜BSで映画大陸横断超特急放送されてたんですよね

がきんちょの頃ちょこっと見た記憶があって
ラストの有名なシーンだけは覚えてたんですけど
全体の内容はちんぷんかんぷんといううことで昨日見ましたよ

番組冒頭の解説部分で映画の見所大体教えてるんですよ 
この後2時間かけて映画観る意味あるのかと思っちゃいましたが・・・
主人公の吹き替え広川太一郎さんらしいので見てあげましたよ

冒頭から太一郎のび太くん小原さん)のラブシーン・・・
のび太くんじゃ色気が無いのでドロンジョさまにしておきますか
吹き替えにはたてかべさんもいるからアニメ見てるのかと思っちゃった・・・

冒頭の説明で聞いてはじめて知ったけど
主人公は走行中の列車から3回降りてるんですね・・・
見る前から1回は列車から落とされるのは知ってたのですが
あと2回あったのかよ!
なんで3回列車から降りて3回同じ列車に戻れるんだよ!

ラストシカゴ駅の構内から展示の車乗り逃げする人
どこから登場するのかと思ったら、そういう流れだったのかと納得

FBIの捜査官がデブでお供の部下も連れず
一人で捜査してたのも突っ込みどころですね

最初の映画のイメージはラストが大掛かりなので
シリアスなサスペンスなのかと思っていたら 
とことんおバカな内容の楽しめる映画でしたね

裏番組のドラマ相棒も見ずに最後まで見ちゃいましたよ

« プチブロック コンゴウインコ  (100均おもちゃ) | トップページ | と賢治は思った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事