2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月16日 (木)

保坂美由紀 誕生日 (Happy Birthday)

Ts3y0637170216_512
明日香Happy Birthday 美由紀ちゃん

ほのか:美由紀ちゃん お誕生日おめでとう 

Ts3y0636170216_512
美由紀:御二人ともお祝いありがとうございます

Ts3y0638170216_512
明日香:美由紀ちゃんへのプレゼントって言ったら
     やっぱりキャラメルコーンの女の子味(もも味)だよね

ほのか:明日香ちゃんが食べたいだけでしょ?

美由紀:去年も頂いたような

明日香女の子味この時期の定番ネタだからね


2017年2月12日 (日)

プライベート・ライアン

今夜BSプライベート・ライアン放送してたんですね…

相棒劇場版の放送見てたら裏で北の国から放送してるの思い出してBSに替えたら
BS日テレでプライベート・ライアン
気づいた時は放送時間残り15分・・・

北の国から見るのも中途半端だしこのまま相棒見ます…

2017年2月 3日 (金)

と賢治は思った

Dsc02833_6402170203_640

2017年2月 2日 (木)

広川太一郎

昨日の夜BSで映画大陸横断超特急放送されてたんですよね

がきんちょの頃ちょこっと見た記憶があって
ラストの有名なシーンだけは覚えてたんですけど
全体の内容はちんぷんかんぷんといううことで昨日見ましたよ

番組冒頭の解説部分で映画の見所大体教えてるんですよ 
この後2時間かけて映画観る意味あるのかと思っちゃいましたが・・・
主人公の吹き替え広川太一郎さんらしいので見てあげましたよ

冒頭から太一郎のび太くん小原さん)のラブシーン・・・
のび太くんじゃ色気が無いのでドロンジョさまにしておきますか
吹き替えにはたてかべさんもいるからアニメ見てるのかと思っちゃった・・・

冒頭の説明で聞いてはじめて知ったけど
主人公は走行中の列車から3回降りてるんですね・・・
見る前から1回は列車から落とされるのは知ってたのですが
あと2回あったのかよ!
なんで3回列車から降りて3回同じ列車に戻れるんだよ!

ラストシカゴ駅の構内から展示の車乗り逃げする人
どこから登場するのかと思ったら、そういう流れだったのかと納得

FBIの捜査官がデブでお供の部下も連れず
一人で捜査してたのも突っ込みどころですね

最初の映画のイメージはラストが大掛かりなので
シリアスなサスペンスなのかと思っていたら 
とことんおバカな内容の楽しめる映画でしたね

裏番組のドラマ相棒も見ずに最後まで見ちゃいましたよ

2017年2月 1日 (水)

プチブロック コンゴウインコ  (100均おもちゃ)

Ts3y0634170201_512

Ts3y0635170201_512
美由紀:それでは作りますか
     私、子供の頃こんなブロックのおもちゃで遊んだこと無いんですよね
     ちゃんと作れるかな?

真奈美:美由紀さんがんばってください!

美由紀:杉原さんも組み立てるんですよ



組み立てシーン省略・・・


Ts3y0636170201_512

Ts3y0638170201_512 


真奈美:完成ですね かわいいインコさんですね

美由紀:意外と組み立てが難しいおもちゃですね
     組み立ての説明書がパズルみたいで大変・・・



Ts3y0639170201_512

美由紀:ブロックが残っちゃって不安なんだけど 
      これは多めに入ってたのかな?




組み立て時間 30分~40分


Ts3y0641170201_512

Ts3y0642170201_512

Ts3y0643170201_512

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »