2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 春よ、来い | トップページ | プチブロック  (100均おもちゃ) »

2017年1月25日 (水)

DX日本特急旅行ゲーム

Dscn0409_512
:最近ゲームソフトを手に入れたよ

Ts3y06323170124_512
えみる:優ちゃんなになに? どんなゲーム手に入れたの?

妙子:優がゲームの話するなんて珍しいわね

Ts3y0633170124_512

Ts3y06343170124_512
DX日本特急旅行ゲームっていう 元々はボードゲームらしいんだ

えみる:なーんだプレステのソフトりゅん・・・

妙子:優が見つけるとゲームも鉄道関係なのね・・・

Ts3y06363170124_512

Ts3y06353170124_512
:日本全国をツアープラン選んで旅するゲームらしいんだ

えみる:優ちゃん、それって私たちのセンチメンタルジャーニーと同じりゅん

妙子:それを言うなら桃鉄でしょ?
    私たち桃鉄プレイしたことないけど・・・


Ts3y0633170124_512


:ゲーム機にディスクセットしてみたんだけど
  面白いのか面白くないのかわからなくて
  まだプレイしてないんだよね

妙子:何無駄な買い物してるのよ

えみる:優ちゃん、ミルフィーユのプレステ見つかったの?

:あぁ、そういえばゲーム機なくしたとかって以前言ってたね
  見つかったんだね
  ミルフィーユ最近ずっとセンチメンタルジャーニーで遊んでるらしいよ

Ts3y06373170124_512
えみる:ゲームディスクも見つかったんだ

Ts3y06393170124_512

Ts3y06403170124_512
えみる:みんなでゲーム大会やろうりゅん!

妙子:ミルフィーユってこれで遊ぶ時ってしか旅に誘う気ないのよね
   以前セーブデータ見た事あるけど相合傘ほとんど
   晶の相合傘しかないのよね

:ミルフィーユのセーブデータ全部消去しますか

« 春よ、来い | トップページ | プチブロック  (100均おもちゃ) »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事