2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 案ずるな受験生 | トップページ | お疲れ・・・  (Happy Birthday) »

2017年1月15日 (日)

寒い

Dscf8187_512
るりか:妙ちゃん、名古屋も雪が降ったよ 寒い 
    妙ちゃん抱きしめて温めて

妙子:私は暖房機か・・・
    名古屋なんてたまにしか雪にならないんだから寒いの少しはガマンしなさいよ
    私なんて青森だからいつも雪との戦いよ

るりか:そういえば美由紀ちゃんはセンター試験だったね 
    美由紀ちゃんちゃんと試験に行けたかな?

妙子:美由紀ちゃんはしっかりしてるから雪対策も万全でしょ
    真奈美ちゃんも言ってたけど万年高校三年生だから試験対策は万全よ

るりか:私たちもだけどね 万年高校三年生 
     私も優と同じ短大に通う短大生になる予定なんだけど

     私も優も
いつ勉強して短大合格したんだろう?

妙子:そこはあまり触れないほうがいいわよ・・・

« 案ずるな受験生 | トップページ | お疲れ・・・  (Happy Birthday) »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事