2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 不屈の独眼竜 伊達政宗vs天下人 信長 秀吉 家康 野望実現の城 | トップページ | 寒い »

2017年1月10日 (火)

案ずるな受験生

Ts3y063720171016_640_512
真奈美:保坂さん、遠藤さん、今年もよろしくお願いします。

Ts3y0630170110_512
美由紀:杉原さん、小鳥たちも連れてきたんですね

真奈美:今年は酉年ですから連れてきました

:真奈美なんとかして、鳥たちに囲まれたわよ

真奈美:ピッチちゃんたち遠藤さんを気に入ったみたいです

Ts3y0631170110_512
真奈美:今日は万年受験生の保坂さんにいい物を持ってきました

:あら、またコアラね

美由紀:杉原さん万年を付けるのは止めてもらえませんか・・・
     私、浪人生ではないので・・・

Ts3y0632170110_512
真奈美:保坂さん失礼しました
     万年高校3年生の方が良かったですね

美由紀:・・・・・・

真奈美:今回のコアラさんは合格祈願バージョンですよ
     これで保坂さんの合格間違い無しですね

:お菓子食べて合格間違え無しなら
  全教科赤点バカ
明日香でも合格できちゃうわよ・・・

美由紀:遠藤さん、それは言いすぎ・・・

Ts3y0633170110_512

Ts3y0634170110_512
真奈美:箱の中には合格!応援カードが付いているんですよ

« 不屈の独眼竜 伊達政宗vs天下人 信長 秀吉 家康 野望実現の城 | トップページ | 寒い »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事