2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 天皇杯 アントラーズ文句無しのタイトル獲得! | トップページ | 不屈の独眼竜 伊達政宗vs天下人 信長 秀吉 家康 野望実現の城 »

2017年1月 6日 (金)

2017年は真奈美の年 ???

Ts3y063020171016_640_512
ほのか:夏穂ちゃん今年もよろしくね

夏穂:新年早々ほのかに捕まった・・・

ほのか:ミルフィーユが言ってた
     ブログで私の出番が多いと夏穂ちゃんの出番が減るから
     今年は2人セットでの登場増やすんだって
     夏穂ちゃん良かったね、2人のラブラブ関係公認だよ!

夏穂:毎回ほのかに抱き付かれるくらいなら出番なくてもいいだけど・・・

    
    ほのか、それより足元うるさくないか?

ほのか:なんだかにぎやかな鳴き声がするね?



Ts3y063220171016_640_512
夏穂:このひよこ見たことあるような?

ほのか真奈美ちゃんのひよこ?

Ts3y063720171016_640_512

Ts3y063420171016_640_512
真奈美:森井さん、沢渡さん、今年もよろしくお願いします

夏穂:真奈美、今年もよろしくな
   真奈美、元気そうで良かったよ
   風邪でもひいて寝込んでるかと思ったよ

ほのか
:真奈美ちゃん、今年もよろしくね

Ts3y063520171016_640_512
真奈美:お2人は腕組んで仲が良いんですね

夏穂:真奈美勘違いするなよ、これはほのかが
    ほのか腕を放せ、勘違いされるだろ!

ほのかヤダ! 女の子同士だもん恥ずかしくないよ!


夏穂:真奈美、ひよこ連れてどうした?

真奈美:今年は酉年なので
      皆さんへのご挨拶にピッチちゃん(ひよこ)たちも連れてきました

ほのか:今年は真奈美ちゃんの年だね

真奈美:はい!

« 天皇杯 アントラーズ文句無しのタイトル獲得! | トップページ | 不屈の独眼竜 伊達政宗vs天下人 信長 秀吉 家康 野望実現の城 »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事