2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 真田丸 「最終回」  (Happy Birthday) | トップページ | tvk 朝の音楽情報バラエティー番組 「saku saku」 »

2016年12月18日 (日)

アントラーズに放たれた刺客は幸村???

真田丸」最終回の裏番組にアントラーズ戦が・・・ 
と言いつつ実は6時からのBS版でお先に真田丸観たから 
心置きなくアントラーズ戦に集中!

天皇杯前に面白い試合をしてくれましたね
最後はゲームを決める主役の差が出た感じでしたが
レアル相手に90分間戦い抜き延長まで持ち込んだのはサポーターとしては
いろいろ期待させてくれた夢のような時間でした。

今回の試合でアントラーズの名前も売れたかな?
世界の強豪チーム親善試合に鹿島に来てくれないかな?

マンチェスター・ユナイテッドには勝ったことがあるんだぜ~ 
親善試合だけど

とりあえず来年のリーグ開幕直前にいばらきサッカーフェスティバル
水戸ホーリーホックと対戦するのは決まってるのかな?

負けないぞ!水戸ホーリーホック

« 真田丸 「最終回」  (Happy Birthday) | トップページ | tvk 朝の音楽情報バラエティー番組 「saku saku」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事