2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« アントラーズ 南米王者撃破! | トップページ | 真田丸 「最終回」  (Happy Birthday) »

2016年12月17日 (土)

真奈美ちゃんのクリスマスツリー

Ts3y0601161217_512
真奈美クリスマスが近いのでミルフィーユにいいもの用意してもらいました

Ts3y0602161217_512
妙子いいもの?

るりか:妙ちゃん、いいものってなんだろ?

妙子:この時期のいいものでしょ? 荒巻鮭?

るりか:それ用意してくれるのは札幌に住んでるほのかちゃんだって・・・

Ts3y0603161217_512
妙子:真奈美ちゃん、この時期のいいもって何?

るりか:もしかして年末ジャンボの当選券?

真奈美:るりかさん、それとても欲しいけど違いますよ・・・

Ts3y0605161217_512
真奈美:クリスマスといえば、クリスマスツリーです

るりか:あっそうか! 言われるとそうだね

妙子:ちょっと待って、ミルフィーユ クリスマスツリー持ってたでしょ?

最初で最後 ???

やり過ぎ ???

真奈美:あのツリーはやっぱり大きすぎて使用禁止になりました

妙子:だったらミルフィーユも最初からちょうどいいサイズのツリーを
    用意しなさいよ ってことね・・・

るりか:妙ちゃんしょうがないよ、ミルフィーユバカだから・・・ 
    いつも計算しないでいろいろやらかすし・・・

Ts3y0606161217_512
真奈美:オーナメントも用意してもらいました

Ts3y0607161217_512
妙子:このイルミネーション電源がUSBに繋いで使うみたいよ
    これ点灯できないんじゃないの?

真奈美:直ぐ横にパソコンがあるのでそこに繋ぐそうです

     それでは飾り付けしましょう

Ts3y0608161217_512
るりか:先にイルミネーションのコード巻きつけちゃった方がいいね

Ts3y0610161217_512
妙子:それじゃベルでも取り付ける

Ts3y0609161217_512
るりか:確かにツリーのサイズこのくらいだと私達の大きさに合ってるね

真奈美:クリスマスの時期なのにいつもセットがさびしいなって思ってたので
     ツリーがあるだけでもいいですよね

Ts3y0612161217_512
るりか:あとはこのボールの飾り付けで終了だね

Ts3y0615161217_512

Ts3y0614161217_512
真奈完成ですね

るりか:ちょっとさびしい飾りつけかな?

妙子:ボールの紐が長すぎてちょっと見映えが良くないわね
    あとで紐を短くするしかないわね

るりか:それじゃ真奈美ちゃん、ツリーの点灯式だね

Ts3y0617161217_512
真奈美:それではツリーのイルミネーションに明かりを灯させていただきます







Ts3y0618161217_512

Ts3y0619161217_512

るりか:即席ツリーにしてはいいね

妙子:このイルミネーション、100均のものにしては出来がいいわね

真奈美:それではこのツリー1年中セットとして飾りましょう!

妙子:真奈美ちゃん、さすがにそれはダメでしょ・・・


« アントラーズ 南米王者撃破! | トップページ | 真田丸 「最終回」  (Happy Birthday) »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事