2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月23日 (水)

チエサンブラック ???  (Happy Birthday)

Ts3y0386131123_512
えみる:千恵ちゃんお誕生日おめでとりゅん!

Ts3y0387131123_512
千恵:今年もこれやるのか・・・

Ts3y0388131123_512
千恵:えみる、今年はあたしの誕生日にほのかも来るんじゃなかったのか?

えみる:ほのかちゃんは来ないりゅん、でもねゲストさんが来たりゅん

千恵ゲスト?





続きを読む "チエサンブラック ???  (Happy Birthday)" »

2016年11月19日 (土)

鳥の恩返し?

Ts3y05961611192_512
真奈美:妙子さーん、お久しぶりです。

Ts3y05971611192_512
妙子:真奈美ちゃん、お久しぶりね

真奈美:妙子さん、昨日見ました? 鶴の恩返し

妙子:鶴じゃなくて猫の恩返しね・・・

真奈美:私もツバメを助けたら恩返ししてもらえるかな?

妙子:なんでツバメなの?

真奈美ツバメを助けたら
     翌日からつばみちゃんが毎朝ヤクルトを届けてくれますかね?

妙子ヤクルトスワローズのマスコットがヤクルトレディになっちゃうのね・・・

2016年11月11日 (金)

玉藻公園

昨日の歴史ミステリー 日本の城見聞録高松城紹介してましたね

あまり高松城って言われてもピンと来ないんですよね
高松城は、センチメンタルグラフティ真奈美ちゃんの地元
高松市の観光スポットとして玉藻公園でおぼえたんですよね


00500161111_512



当時の建物は残ってない城址公園だと思ったら
当時の櫓がしっかり残ってたんですね・・・

 

天守台が残ってても天守の復元できないんだ
高松ってお金無いのと思ってたら
最近天守復元に向けて天守台の修復してたんですね
天守の完成はいつなんでしょうね?

 

堀には鯛が泳いでて、真奈美ちゃんとお堀で鯛釣りデートしたいですね
お堀で鯛釣ったら怒られるのかな?



高松城【玉藻公園】公式ウェブサイト

http://www.takamatsujyo.com/

Yes, We Can

00161111_512
夏穂:合衆国の大統領、おもろい爺ちゃんが当選したな

美由紀:おもろい爺ちゃんって・・・

夏穂:来週、安倍ちゃん会いに行くんなら
   デンジャラスのノッチも一緒に連れて行けばおもろいよね
   ジャパニーズ、オバマって紹介して安倍ちゃんと2人で
   爺ちゃんの前で漫才やればいいのに

美由紀:とんでもない外交になっちゃいます!

夏穂:東京オリンピックの開会式でミドリの土管からノッチが登場して
   「Yes, We Can」っていう一発ギャグやって世界から失笑されたら面白いよな

美由紀:4年間日本が世界の笑いものになっちゃうからダメです!

2016年11月 8日 (火)

落とし穴 ???

Dscf8808_512
えみる:千恵ちゃん 千恵ちゃん
     千恵ちゃんの住んでる街に大きな穴が開いちゃったね

千恵:すげーな あの穴! 
    あの穴使って博多で映画一本撮れそうだな


Dscf8809_512

ほのか:千恵ちゃん、今日大丈夫だった?穴に落っこちなかった?

千恵:落ちるか!

ほのか:千恵ちゃんがあの辺でバイクで暴走行為してて穴が開いちゃったんだと思った
     違うの?

千恵:暴走行為なんてしてねぇよ!

えみる:千恵ちゃんあまり地元で悪いことしちゃダメだりゅん!

千恵:してねぇよ! 


2016年11月 4日 (金)

フクロのナカ・ナーニー 松本伊代

002_512
明日香:妙ちゃん、センチメンタルジャーニー
     フクロのナカ・ナーニー
に変わっちゃったよ






妙子Y!mobileのTVCMでしょ また猫が出てくるかと思ったら
    今度は松本伊代さんだったわね

明日香:妙ちゃん、私たちのアニメのタイトルも

     フクロのナカ・ナーニーに変わっちゃうのかな?





     全然萌えないタイトルになっちゃね

妙子:なぜその発想になる? そういえばガッキーもこの曲歌ってるわよね




明日香
:そういえば、またガッキーを愛でるドラマが始まったって
     ミルフィーユが言ってたよ

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »