2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 綾崎若菜 誕生祭  (Happy Birthday) | トップページ | 買占め??? »

2016年9月23日 (金)

天使の贈り物

Ts3y0596_512
真奈美:遠藤さん、保坂さんお久しぶりです

Ts3y0595_512
:あら 真奈美じゃない
  みんなが真奈美に会ってないって心配してたのよ

美由紀:杉原さんが元気そうでよかった

Ts3y0597_512
真奈美:実は夏の猛暑で体調が悪くなっちゃって最近まで入院してたんです

:真奈美ってなんて病弱な少女なの

美由紀病弱キャラの設定どおりとはいえ大変でしたね

真奈美:今回は御二人に美味しい物を持ってきました

:まぁ真奈美からのプレゼント、うれしい 
  真奈美からのプレゼントって何かしら? 
  やっぱり高松の少女だからうどんかしら?

美由紀:違うと思いましよ・・・ 
     杉原さんの差し入れといえば定番の動物のお菓子です・・・

動物のお菓子?

Ts3y0598_512

Ts3y0599_512
真奈美:コアラのマーチハロウィンバージョンです。

美由紀
:やっぱり・・・

:私の前に箱置いちゃダメ!

Ts3y0600_512
:真奈美!私の前に箱置いたら美しすぎる私が隠れちゃうでしょ!

Ts3y0602_512


真奈美:遠藤さん、ごめんなさい

美由紀:杉原さん、泣かなくて大丈夫ですよ 
     物を置かれて隠れちゃうのは遠藤さんの持ちネタですから
     遠藤さんも実はオイシイと思って喜んでるんですよ

:美由紀、持ちネタって言うな!

« 綾崎若菜 誕生祭  (Happy Birthday) | トップページ | 買占め??? »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/67631729

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の贈り物:

« 綾崎若菜 誕生祭  (Happy Birthday) | トップページ | 買占め??? »