2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 明日があるさ | トップページ | クロコアラ  ??? »

2016年9月30日 (金)

あかんでしょ

Dscn0538_512
:最近さ、私の声を演じてくれてる西口有香ちゃんのtwitter見つけて
  見てみたんだけど、あれはアカンでしょ

Dscn0539_512
美由紀:何がダメなんです?

:簡単なプロフが書かれてるところに

  
「嫁にもいかず世界の片隅で声優やってる者です。」

  有香ちゃん嫁に行け! 頼む有香ちゃん嫁に行ってくれ!

真奈美:なんで西口さんに結婚して欲しいんですか?

私もこのブログで杉原さんのマチリンや
  永倉さんの愛ちゃんのときみたいに
  みんなからお祝いされたいんだよね


美由紀:七瀬さんも人並みに祝福されたい気持ちはあったんですね

:保坂さんの声演じてくれてる牧島有希ちゃんも今じゃ子持ちの人妻だもんね

美由紀:卑猥に聞こえるから人妻はやめてください・・・

真奈美:西口さんにも素敵な人は現れますよ、七瀬さん気長に待ちましょう


:そういえば有香ちゃんのtwitterに私のコスプレした画像がアップされてたよ
  ゲーム発売当時の画像だろうけど
  当時の有香ちゃんの髪型がショートで私みたいなんだよね

  コスプレといえど喋れば私になるわけだし
  私のファンにはたまらないコスプレだろうね

Dscn0542_512


真奈美:あの、おやつを持ってきたのですが皆さんで食べませんか?

美由紀:あっ 今度はいちご味

:なぜコアラのマーチ?

« 明日があるさ | トップページ | クロコアラ  ??? »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/67739129

この記事へのトラックバック一覧です: あかんでしょ:

« 明日があるさ | トップページ | クロコアラ  ??? »