2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ゴミはゴミ箱へ | トップページ | あかんでしょ »

2016年9月30日 (金)

明日があるさ

Dscn0535_512
千恵:えみるー!(泣き)

えみる:大丈夫だよ千恵ちゃん、まだクライマックスシリーズがあるりゅん

Dscn0537_512
ほのか:珍しい 千恵ちゃんが大泣きしてる 千恵ちゃん男前!
     でも何で泣いてるの? もしかしてえみりゅんが泣かせたの? 


Dscn0536_512
ほのか:ねぇねぇ どうして千恵ちゃん男泣きしてるの?

千恵:男泣き言うな!

えみる:千恵ちゃんの地元のホークスがリーグ優勝逃しちゃったりゅん
     千恵ちゃんそれが悔しくて泣いてたんだよ

ほのか:あぁ そう言えば、地元の野球チームが優勝したってTVでやってた

千恵:おまえ(ほのか)のところに逆転されちまったんだよ!

ほのか:なるほど、それで千恵ちゃん泣いてたんだ
     って言うことは、千恵ちゃん泣かせたの私の地元のせい? 

えみる
:ほのかちゃん、ファイターズ優勝おめでとりゅん!

« ゴミはゴミ箱へ | トップページ | あかんでしょ »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/67738388

この記事へのトラックバック一覧です: 明日があるさ:

« ゴミはゴミ箱へ | トップページ | あかんでしょ »