2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 1週間に3つの台風 | トップページ | 気分転換??? »

2016年8月31日 (水)

九月には微笑んで

Dscn0459_512
千恵:えみる、台風で吹き飛ばされなかったか?

若菜:永倉さん今回の台風で被害はありませんでしたか?

Dscn0460_512
えみる:えみりゅんは大丈夫だよ!

Dscn0461_512
千恵:今回の台風でえみるがシベリアまで飛ばされちまったんじゃないかと
   心配してたんだぞ

えみる:えみりゅんそんなに軽くないよ!

若菜:えみるさんの今の体重はおいくつなのですか?

えみる:えーとね、えみりゅんの今の体重は?
     あっ若菜ちゃんえみりゅんの体重はトップシークレットりゅん! 
     乙女の秘密を聞いちゃダメりゅん




千恵:今回の台風、ほのかのところも凄い被害だったみたいだが
    もっと心配なのは真奈美だな

若菜:そうですね、杉原さんはお元気ですかね?

えみる:どうして真奈美ちゃんが心配なの?

千恵:東日本はいつもの夏だったみたいだが
    西日本は猛暑日の連続なんだよ!

若菜:杉原さんの御身体の調子が心配ですね

えみる:2人の話を聞いてたら真奈美ちゃんが
     すっごい心配になってきたりゅん
     
微熱少女から猛暑少女になってなければいいりゅん

千恵:なんだ猛暑少女って・・・

« 1週間に3つの台風 | トップページ | 気分転換??? »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/67278481

この記事へのトラックバック一覧です: 九月には微笑んで:

« 1週間に3つの台風 | トップページ | 気分転換??? »