2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

九月には微笑んで

Dscn0459_512
千恵:えみる、台風で吹き飛ばされなかったか?

若菜:永倉さん今回の台風で被害はありませんでしたか?

Dscn0460_512
えみる:えみりゅんは大丈夫だよ!

Dscn0461_512
千恵:今回の台風でえみるがシベリアまで飛ばされちまったんじゃないかと
   心配してたんだぞ

えみる:えみりゅんそんなに軽くないよ!

若菜:えみるさんの今の体重はおいくつなのですか?

えみる:えーとね、えみりゅんの今の体重は?
     あっ若菜ちゃんえみりゅんの体重はトップシークレットりゅん! 
     乙女の秘密を聞いちゃダメりゅん




千恵:今回の台風、ほのかのところも凄い被害だったみたいだが
    もっと心配なのは真奈美だな

若菜:そうですね、杉原さんはお元気ですかね?

えみる:どうして真奈美ちゃんが心配なの?

千恵:東日本はいつもの夏だったみたいだが
    西日本は猛暑日の連続なんだよ!

若菜:杉原さんの御身体の調子が心配ですね

えみる:2人の話を聞いてたら真奈美ちゃんが
     すっごい心配になってきたりゅん
     
微熱少女から猛暑少女になってなければいいりゅん

千恵:なんだ猛暑少女って・・・

2016年8月23日 (火)

1週間に3つの台風

Ts3y0489_512_2
ほのか:ちょっと千恵ちゃん、遠藤さん!
     台風って発達した熱帯低気圧のことだよ! 
     肉食系男子のことじゃないよ!

Dscn0490_512
そうよ、ほのか ちゃんと説明できるのね
  偉いわよ 褒めてあげる

千恵:ほのか、勉強したのか? あたしが言ったろ 
   「怖いんだぞ!台風は」って


ほのか:短期間に三つも台風が来て北海道大変なことになってるんだよ!

山本るりかの誕生祝は台風9号の影響により一日順延されました。  (Happy Birthday)

Dscn0485_512
夏穂:るりか!

Dscn0489_512
るりか:なになに? 夏穂どうした てか いきなり抱き付かれて暑苦しい!

夏穂:昨日は台風の影響で東日本は大変だったんだ 
    誕生日のお祝いが一日遅れて申し訳ない! 
    とミルフィーユが言ってた・・・

るりか:気にしてないから大丈夫だよ、夏穂わかったからもう離れて・・・
    ってちょっと夏穂!なんで私の背中いじってるの? 
    あっ コラ夏穂! ブラのホック外すな!


Dscn0488_512
妙子:今回の台風久しぶりに変なコースで東日本北上して大変だったのよ

るりか:大変だったみたいだね

妙子:昨日の夜は青森の私のりんごが今回の台風で落ちなかったか
    寝ずに心配してたんだから

夏穂:妙子、あんたの家はりんご農家やないやろ

るりか:妙ちゃんの家、酒屋でしょ・・・

2016年8月17日 (水)

9年ぶりに北海道に上陸

Ts3y0489_512_2
ほのか:なんだかニュースで騒いでるけど、台風北海道に上陸だって
     台風って誰だっけ? 北海道に来るのが9年ぶりらしくて
     どんな人だか忘れちゃった!


Dscn0358_512

千恵:台風は肉食系男子のことだぞ ほのか! 
    怖いんだぞ!台風は

ほのか男の子はいゃー!来ないで! 
ほのかは同年代の男子が苦手な女の子…

:ほのか、私の地元の長崎には頻繁に来るのよ
  私モテモテよ!凄いでしょ!

2016年8月14日 (日)

ゴールを奪えないキーパーなんてこの世にいるわけないんだ!

Dscn0273_512
明日香美由紀ちゃん、大変大変!ニュース見た!

美由紀:今回はSMAP解散話ですか?

明日香
違うよ!岡崎のレスターがプレミアリーグ開幕戦で
     キャプ翼マニアなチームに負けちゃったよ!




美由紀
:オリンピックの話でもなくサッカーですか・・・

 

明日香:これはもう女子バスケスカイラブハリケーンをやる選手が現れるのも
     時間の問題だね


美由紀
:私スポーツはあまり詳しくないのでノーコメントで・・・

2016年8月12日 (金)

ラブリン(片岡愛之助)の解明!歴史捜査

今回の解明!歴史捜査 会津戦争のお話でしたね
日テレだけあって 年末時代劇スペシャル「白虎隊
の動画をふんだんに使ってましたね

その後の
深層NEWS呉市税金使って撮影してきた
戦艦大和の最新映像放送してましたね


大和って崩壊が進んでるんですね
残った弾薬が爆発でもしてるのかな? それとも海底地震?
ただの劣化?

解明!歴史捜査でも大和の歴史捜査やらないのかな?

2016年8月11日 (木)

8月11日は山本るりかの日???

Dscn0472_512
るりか:ちょっと二人とも、今年から8月11日私(るりか)の日になったよ!
    私のおかげで8月に祝日が増えたよ!


Dscn0477_512
夏穂:今日は山の日だろ るりか

妙子:もしかして苗字に山があるから私の日とか言ってる るりか

Dscn0476_512
るりか:山の日って山本の日のことじゃないの?

夏穂:それだと日本全国の苗字に山が付く人の日になるだろ・・・

妙子:それに8月は元々夏休み期間中だから
    学生の私たちにはあまりピンと来ない日よね・・・

るりか:二人とも私を祝おうという気持ちは無いの!

夏穂:るりかの誕生日(8月22日)に改めて祝ってやるから

2016年8月 2日 (火)

私も髪、くるくる巻きたいわッ!

Dscf8733_512
えみる:るりかちゃん、博美ちゃん髪クルクル巻きたいんだって!

Dscf8734_512
るりか:博美ちゃん? クルクル?

Dscf8735_512
えみる:るりかちゃんコレりゅん!




るりか
:あぁー 永作さんのCM

Dscf8735_512
えみる:髪の毛クルクル巻きたい博美ちゃんにフォーク貸してあげなくちゃ

るりか:えみりゅん、パスタじゃないからフォークはまずいよ・・・

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »