2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 私も髪、くるくる巻きたいわッ! | トップページ | ラブリン(片岡愛之助)の解明!歴史捜査 »

2016年8月11日 (木)

8月11日は山本るりかの日???

Dscn0472_512
るりか:ちょっと二人とも、今年から8月11日私(るりか)の日になったよ!
    私のおかげで8月に祝日が増えたよ!


Dscn0477_512
夏穂:今日は山の日だろ るりか

妙子:もしかして苗字に山があるから私の日とか言ってる るりか

Dscn0476_512
るりか:山の日って山本の日のことじゃないの?

夏穂:それだと日本全国の苗字に山が付く人の日になるだろ・・・

妙子:それに8月は元々夏休み期間中だから
    学生の私たちにはあまりピンと来ない日よね・・・

るりか:二人とも私を祝おうという気持ちは無いの!

夏穂:るりかの誕生日(8月22日)に改めて祝ってやるから

« 私も髪、くるくる巻きたいわッ! | トップページ | ラブリン(片岡愛之助)の解明!歴史捜査 »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/66951498

この記事へのトラックバック一覧です: 8月11日は山本るりかの日???:

« 私も髪、くるくる巻きたいわッ! | トップページ | ラブリン(片岡愛之助)の解明!歴史捜査 »