2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ガチャピン・ムック | トップページ | 私も髪、くるくる巻きたいわッ! »

2016年7月28日 (木)

拝啓、恵子ちゃん。週末は都知事選挙な訳で、女性候補が健闘しており、女性知事が誕生すると思われ

Ts3y059716728_512
ほのかるーるる るるる るーるる るるる るーるーるーるー るるっるー♪

Ts3y059816728_512
妙子:???
   ほのかちゃん何をしてるの?

Ts3y059916728_512
ほのかるーるる るるる るーるる るるる
     あれっ キタキツネを呼ぼうとしたら 妙ちゃんが来ちゃった

妙子:それもしかして蛍ちゃんのマネ? だとしたら
    「るーるるるるるっ」じゃないの?

ほのか:あれっ 妙ちゃんのほうがあってるみたい
     じゃあ私のは?

妙子徹子の部屋

Ts3y060016728_512
ほのか:妙ちゃん知ってる? 今ねBSで北の国から放送されてるんだよ!

妙子:それで真似てキタキツネ呼ぼうとしたの・・・

ほのか:妙ちゃん、つららさんって桃ちゃん(松田翔太さん)のママだったんだね

妙子:私はY!mobileボディコンお姉さん
    田中美奈子
さんだった事の方が驚きだけど・・・

« ガチャピン・ムック | トップページ | 私も髪、くるくる巻きたいわッ! »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/66731307

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓、恵子ちゃん。週末は都知事選挙な訳で、女性候補が健闘しており、女性知事が誕生すると思われ:

« ガチャピン・ムック | トップページ | 私も髪、くるくる巻きたいわッ! »