2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« きれいなおねえさんは、好きですか。  (Happy Birthday) | トップページ | 拝啓、恵子ちゃん。週末は都知事選挙な訳で、女性候補が健闘しており、女性知事が誕生すると思われ »

2016年7月21日 (木)

ガチャピン・ムック

Dscn0463_512
えみる:最近、真奈美ちゃんに貰ったお菓子 
     二人にもおすそ分けしてあげるりゅん

Dscn0465_512

Dscn0466_512
えみる:夏穂ちゃんのイメージカラーはライトグリーンだからガチャピン
     優ちゃんのイメージカラーは
だからムックりゅん!

ムック

Dscn0469_512
夏穂:誰がガチャピンだ! えみるの無い乳潰してやろか!

えみる:いやぁーん夏穂ちゃん!えみりゅんのオッパイちっちゃくなっちゃうよ

Dscn0468_512


:二人とも、ムックって何?

Dscn0467_512
えみる:優ちゃん、袋に描かれてる赤い子がムックだりゅん

夏穂:優、ポンキッキ知らないのか? 子供の頃TVでやってただろ!
    安室ちゃんや蘭々も番組に出てたろ




:あぁ? ノンタンといっしょやってた番組?

夏穂:それウゴウゴルーガやろ・・・

« きれいなおねえさんは、好きですか。  (Happy Birthday) | トップページ | 拝啓、恵子ちゃん。週末は都知事選挙な訳で、女性候補が健闘しており、女性知事が誕生すると思われ »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/66621114

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピン・ムック:

« きれいなおねえさんは、好きですか。  (Happy Birthday) | トップページ | 拝啓、恵子ちゃん。週末は都知事選挙な訳で、女性候補が健闘しており、女性知事が誕生すると思われ »