2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« はいからさんが通る | トップページ | アントラーズ アウェーで燃費不正の・・・を撃破! »

2016年6月 4日 (土)

大藤まつりあとのばら

Dscn0407_512
:最近、美由紀とお出かけしたのよ

美由紀:永倉さんに教わったフラワーパークへ行ってきたんです

チューリップ祭り


あしかがフラワーパーク オフィシャルウェブサイト

https://www.ashikaga.co.jp/



027_512
:えみるも彼氏もいないのによくこんな場所知ってるわよね

美由紀:そこまで言わなくても… 
     永倉さんのおかげでいい場所紹介していただけたんですから


Dscf8630_512

Dscf8728_512

Dscf8727_512


Dscf8730_512
:なかなか良いフラワーパークね

美由紀:永倉さんと綾崎さんは
     春のチューリップのシーズンに来られたみたいですよ


026_512
:このエリアの菖蒲、凄い素敵ね

美由紀:ここのフラワーパークは見せ方を工夫してますね
     見ていて とても楽しくなりますね


Dscf8644_512

Dscf8645_512

Dscf8647_512

023_512
:ねぇ美由紀、ここの一番の売りは大藤なんでしょ?
  もう藤のシーズン過ぎてるじゃない!

美由紀:そうですね…
     でも藤のシーズンはお客さん多いですし 
     あえて藤の時期を外すのもアリかも?


Dscf8632_512

Dscf8723_512


Dscf8688_512

Dscf8693_512

Dscf8703_512

Dscf8651_512

Dscf8707_512

Dscf8699_512
:あら、この時期結構いろいろな花が楽しめるのね

Dscf8731_512

Dscf8686_512

Dscf8687_512


美由紀:そろそろアジサイのシーズンですね

Dscf8715_512
:これがシーズン過ぎた大藤ね
  花が咲いてたら凄い素敵だったんでしょうね

美由紀:これからの季節、日差しが強くなりますから
     園内に植えられた藤が日陰を作ってくれて助かりますね


024_512
:今の時期といえばやっぱりバラよね
  今回の目的もバラを見るのが一番の目的ですもんね

美由紀:そうですね。 (遠藤さんの機嫌が直ってよかった…)

Dscf8708_512

Dscf8634_512

Dscf8657_512

Dscf8666_512

Dscf8674_512

Dscf8673_512

Dscf8668_512



Dscn0407_512
:藤の花は見れなかったけど、十分楽しめるフラワーパークね
  また来たいわね

美由紀:今度はもっとメンバー増やしてみんなで来ましょうか?

:今度は新しい彼でも作って連れてきてもらうわ

美由紀:さらりとそのセルフが言える遠藤さんがうらやましい…

:冗談よ、今度はほかのメンバーも誘いましょ

« はいからさんが通る | トップページ | アントラーズ アウェーで燃費不正の・・・を撃破! »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/65846396

この記事へのトラックバック一覧です: 大藤まつりあとのばら:

« はいからさんが通る | トップページ | アントラーズ アウェーで燃費不正の・・・を撃破! »