2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 星野 明日香 誕生日 (Happy Birthday) | トップページ | 鹿島アントラーズ、ファーストステージ優勝 »

2016年6月26日 (日)

ご安心くださいライアン大佐、あんなマヌケな艦に魚雷など撃たせやしません    かわぐちかいじ「沈黙の艦隊」

【悲報】? TVアニメ「ハイスクール・フリート」 最終回まで地元ローカル局で放送されてることに気づかず

はいふり最終回で初めて見ましたよ 

はれかぜの交換された5インチ砲って航空機打ち落とす砲で艦同士でドンパチやる砲じゃないんでしょ?
交換しないままの方が武蔵とやりあえるんじゃないの? 
パラシュートで舵取ってたけどイカリで舵取るほうがかっこよくない?
最後、はれかぜ沈めちゃったけどあれって続編無いよってことかな?

最終回見た感想は、女の子ばっかの艦はやかましくて乗りたくないな…
やっぱりね、海江田深町くらい信頼できる艦長の元じゃないと乗るのが怖いよね
どんなピンチでも「諸君の腕を持ってすればこれはたいした仕事ではない、私の指揮を迅速にこなしてくれれば易々とやってのけられる程度のことだ」って言葉で艦の士気を高める指揮官の元にいないと怖いよね



アントラーズのお祝いコメントは今日の夜にでも書こうかな 

« 星野 明日香 誕生日 (Happy Birthday) | トップページ | 鹿島アントラーズ、ファーストステージ優勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/66210284

この記事へのトラックバック一覧です: ご安心くださいライアン大佐、あんなマヌケな艦に魚雷など撃たせやしません    かわぐちかいじ「沈黙の艦隊」:

« 星野 明日香 誕生日 (Happy Birthday) | トップページ | 鹿島アントラーズ、ファーストステージ優勝 »