2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 地獄の門 | トップページ | イザベル・アジャーニ??? »

2016年5月18日 (水)

スゲーね 花ちゃん・・・・  何でもアリだ。

Dscf8548_512
妙子:今週の金曜日 BSフジの金曜シアターで
   「花とアリス」が放送されるわよ、みんなで見ましょうね

BSフジ金曜シアター映画『花とアリス』



:今そこにあるDVD見たほうが早くない?

ほのか:優ちゃん鋭い突っ込み!

妙子:映画の告知なんだからそれ言ったらダメでしょ!

えみる:映画見るときのおやつはやっぱりキットカット





妙子
:実写の花ちゃんもやらかしてくれたけど
    アニメ版のほうが相当やらかしてくれる女の子だったわね

ほのか:アリスの両親の離婚前の名前が
     超大物有名人と同じだったのはおかしかったね

えみる:アニメ化された風子ちゃんもかわいかったりゅん

相田翔子さん小説家だったんだね
  実写版だとアリスのかあちゃん何者?かと思ったけど

妙子:みんな、これ以上喋るとネタバレになるから喋っちゃダメよ!



« 地獄の門 | トップページ | イザベル・アジャーニ??? »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/65555053

この記事へのトラックバック一覧です: スゲーね 花ちゃん・・・・  何でもアリだ。:

« 地獄の門 | トップページ | イザベル・アジャーニ??? »