2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ハンカチでつくる! リカちゃんお洋服BOOK | トップページ | 2代目お姉ちゃん役 »

2016年5月28日 (土)

専守防衛とは事実上攻撃権の放棄なのだ。  かわぐちかいじ「沈黙の艦隊」

Ts3y0385131206_512
今TVCMでしこたま放送してるアシェットの潜水艦 
あれ創刊号にDVDが付いてるんだね
ミルフィーユがDVD欲しいかな?って言ってた


「週刊 伊四〇〇」特設サイト


http://www.i-400.jp/home.html



でも、潜水艦の模型って飾るとバット飾ってるみたいとも言ってた
今回の潜水艦のサイズ長さが122ミリって完全にバットだよね
潜水艦って模型だと地味だよね だって

アシェットさんは戦艦ビスマルクとか10式戦車とかラジコンで販売してるんだから
これもラジコンにしちゃえばよかったのにだって






沼田さん、我が独立国家やまとは明白な侵略を受けた。これが専守防衛の戦闘です。


« ハンカチでつくる! リカちゃんお洋服BOOK | トップページ | 2代目お姉ちゃん役 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/65711811

この記事へのトラックバック一覧です: 専守防衛とは事実上攻撃権の放棄なのだ。  かわぐちかいじ「沈黙の艦隊」:

« ハンカチでつくる! リカちゃんお洋服BOOK | トップページ | 2代目お姉ちゃん役 »