2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 専守防衛とは事実上攻撃権の放棄なのだ。  かわぐちかいじ「沈黙の艦隊」 | トップページ | オバマ効果 »

2016年5月29日 (日)

2代目お姉ちゃん役

Dscn0392_512
えみる:真奈美ちゃん
     2代目まるちゃんのお姉ちゃん役 おめでとりゅん!


Dscn0391_512
真奈美:永倉さん、まるちゃんのお姉さん役をやるのは
     私ではなく私の声を演じてくれてるマチリン豊嶋真千子さん)ですよ


Dscn0394_512
真奈美:ミルフィーユに初代まるちゃんのお姉さん役の
     水谷優子さんに関係あるもの用意してもらったら
     こちらのお人形さんを渡されました。

えみる:まるちゃんのお姉ちゃんとは微妙にズレてるような気がするりゅん

真奈美:ミルフィーユ的には水谷さんといえばこの方か
     まるちゃんのお姉さんしか思い浮かばないそうです 

えみる:えみりゅんのラムネ瓶さん(青野 武さん)も
     まるちゃんの初代おじいちゃん役だったんだよね

     真奈美ちゃん、とにかく2代目まるちゃんのお姉ちゃん役がんばってりゅん!

真奈美:がんばるのは私ではなく、マチリンですけど


2代目お姉ちゃん役が声優・豊嶋真千子に決定

http://chibimaru.tv/news/entry/2016/002807.html

« 専守防衛とは事実上攻撃権の放棄なのだ。  かわぐちかいじ「沈黙の艦隊」 | トップページ | オバマ効果 »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/65744023

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目お姉ちゃん役:

« 専守防衛とは事実上攻撃権の放棄なのだ。  かわぐちかいじ「沈黙の艦隊」 | トップページ | オバマ効果 »