2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 小貝川フラワーフェスティバル | トップページ | 専守防衛とは事実上攻撃権の放棄なのだ。  かわぐちかいじ「沈黙の艦隊」 »

2016年5月27日 (金)

ハンカチでつくる! リカちゃんお洋服BOOK

Dscn0271_512
妙子:ミルフィーユが書店で面白い本見つけたって言ってたわよ

夏穂:エロ本か!

真奈美:いかがわしいのは燃やしましょう

妙子:ハンカチでお人形のリカちゃんのお洋服が作れる本らしいわよ

ハンカチでつくる!リカちゃんお洋服BOOK


http://www.st-infos.co.jp/books/detail/id=5405


夏穂:ミルフィーユ、ロリコンになったか

妙子:リカちゃんに興味があるわけじゃなくて
    私たちの衣装を作りたいみたいよ

真奈美:そう言われると、たまには制服以外の衣装も着てみたいですね

夏穂:ミルフィーユ、着せ替え嫌いのくせによく言うよ

妙子:夏穂は陸上用のユニホームしか着替え持ってないから
    着替えない方がかえっていいんじゃないの

夏穂:妙子、あたしのすらっとした美しい素足見たらビビるぞ!


真奈美:妙子さん
     妙子さんはその本を買ってリカちゃんにお洋服作ってあげないんですか?

妙子:私はリカちゃんで遊ぶ歳でもないし
    娘でも出来ないと・・・ ね?


ハンカチでつくる!リカちゃんお洋服BOOK コンテスト特設ページ

https://www.smartcontest.jp/system/licca_hankachidress/pc/

夏穂:妙子もう子供作る約束した相手でも出来たんか!

妙子:そんな人まだいないわよ! 欲しいけど…



« 小貝川フラワーフェスティバル | トップページ | 専守防衛とは事実上攻撃権の放棄なのだ。  かわぐちかいじ「沈黙の艦隊」 »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/65710773

この記事へのトラックバック一覧です: ハンカチでつくる! リカちゃんお洋服BOOK:

« 小貝川フラワーフェスティバル | トップページ | 専守防衛とは事実上攻撃権の放棄なのだ。  かわぐちかいじ「沈黙の艦隊」 »