2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« チューリップ祭り | トップページ | この街 »

2016年4月26日 (火)

綾香ポン ???

Dscf4037_512
明日香:ヴィンちゃん、小林幸子さんと八代亜紀さん
     どっちがラスボスっぽいと思う?

ヴィン:いきなり何の質問だよ!

明日香:今日暇でさ国営放送の音楽番組見ちゃった
     でね八代亜紀さんが出てたんだよ 
     八代さんもラスボスのオーラ持ってると思うんだよね

ヴィン:ギガデインで倒せない方がラスボスでいいんじゃね?


明日香:あっ 思い出した
     その音楽番組に綾香ポン平原綾香さん)も出てたよ

ヴィン:八代さんと綾香ポンが一緒に出る音楽番組ってどんな番組だよ!紅白か!

明日香:綾香ポンの最新アルバム
     
豪華アーティストに楽曲提供してもらったんだって
     ヴィンちゃんには楽曲の提供依頼は来なかったの?

ヴィン:来てねえよ!
    綾香ポンも水臭いよな俺と綾香ポンの仲じゃねぇか!
    俺にも曲書かせてくれよ!

 

« チューリップ祭り | トップページ | この街 »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/65182890

この記事へのトラックバック一覧です: 綾香ポン ???:

« チューリップ祭り | トップページ | この街 »