2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 広島東洋カープから来ました | トップページ | 綾香ポン ??? »

2016年4月24日 (日)

チューリップ祭り

Ts3y0388131123_512
えみる:千恵ちゃん、えみりゅんね春休みに若菜ちゃんとデートしてきたんだよ

千恵:若菜がそんなこと言ってなた、えみるの誘いで出かけてきたって
   で二人でどこに行ったんだ?

えみるお花見だよ

千恵:花見か、えみる今度はあたしも誘ってくれよ

えみる:千恵ちゃんは花より団子りゅん!

千恵:なんだと!


09_512
えみる:いろんな場所に行ってきたりゅん
     最初は篠原涼子ちゃんの地元桐生市にある公園だよ


ノーギャラで恩返し、篠原涼子モデルの斬新すぎるポスター
http://www.jprime.jp/entertainment/woman_talent/13354

10_512
えみる:この公園ね、チューリップが一緒に楽しめる公園なんだよ

Dscf8486_512

Dscf8488_512

Dscf8485_512
えみる:千恵ちゃん、チューリップが綺麗でしょ
     ここねお団子屋さんは無いりゅん!

千恵:誰が団子を食いたいって言った!


Dscf8505_512
えみる:次に行ったのはお隣の街の高台の神社なんだよ

Dscf8506_512
千恵:ちょっと高すぎる場所にあるんじゃないか?

えみる:千恵ちゃん高いところ怖いの? 千恵ちゃんにも怖いものあるの

千恵:あったら悪いか!

Dscf8508_512
えみる:この神社の神様縁結びの神様なんだって 
     若い女の子もたくさん来てたよ

08_512
えみる:若菜ちゃんに縁結びの神社だよって教えてあげたら喜んでたりゅん!

千恵:縁結びの神社か、あたしも行ってみたいかな・・・

えみる:千恵ちゃん、恥ずかしがらずに彼氏が欲しいって言ったほうがいいりゅん

千恵:……


07_512
えみる:最後に行った場所もチューリップりゅん
     ここね冬になると夜イルミネーションが綺麗な場所なんだって
     ミルフィーユとラッテも年末にイルミネーション見に行ったんだって

Dscf8516_512

Dscf8515_512

Dscf8528_512

Dscf8519_512

Dscf8521_512

えみる:チューリップの後ろの木ね日本一の藤棚の木なんだよ


ふじのはな物語 大藤まつり2016 | あしかがフラワーパーク
https://www.ashikaga.co.jp/fujinohana_special2016/jp/

えみる:そろそろ藤の花が見ごろりゅん!


Dscf8525_512

Dscf8537_512



Ts3y0388131123_512
えみる:来年のお花見は千恵ちゃんも誘ってあげるりゅん!

千恵:頼むなえみる!

« 広島東洋カープから来ました | トップページ | 綾香ポン ??? »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/65149681

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ祭り:

« 広島東洋カープから来ました | トップページ | 綾香ポン ??? »