2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 保坂美由紀 誕生日 (Happy Birthday) | トップページ | カナエルコーン  (キャラメルコーン) »

2016年3月 3日 (木)

桃の節句

Dscn0321_512
:今日は珍しい組み合わせね 夏穂がいるわ

Dscn0319_512
えみる:今日はねひな祭りだから女子力の高い女の子が揃ったりゅん

夏穂:えみるのどこが女子力高いねん!

えみる:夏穂ちゃんひどい! えみりゅんも女子力あるりゅん!

Dscn0318_512
:確かにえみるに女子力は感じないわね

えみる:アッキー(晶のこと)もひどいりゅん!
     せっかくミルフィーユの机の中から面白い物見つけてきたのに
     見せてあげないりゅん!

夏穂:ミルフィーユの持ち物じゃたいしたこと無いな

:見る価値無いわね

Dscn0322_512

Dscn0323_512
えみる:雛飾りのペーパークラフト見つけたりゅん!

夏穂:強引にねじ込んできた…

:やっぱりたいしたこと無かったわね…

えみる:今日はひな祭りだからみんなで作るりゅん!

夏穂:えみる大変!これ対象年齢8歳以上だって!
    えみるは5歳児のお嬢ちゃんだから作るの無理やで

えみる:夏穂ちゃん!
     えみりゅんおっぱい膨らんだお姉さんだよ!5歳じゃないりゅん!

:工作と言ったらほのかね ほのかは今日は来ないの?

夏穂:あたしほのかに狙われてるんだよね
   最近はできるだけほのかに会わないように逃げ回ってるんだよね

:夏穂、ほのかと喧嘩でもいたの?

えみる:アッキー違うよ、夏穂ちゃんねほのかちゃんに求婚されてるの
     夏穂ちゃんは男好きだから
     女の子のほのかちゃんから逃げ回ってるんだよ

:そういえば以前ほのかがそんなこと言ってたわね…

 

« 保坂美由紀 誕生日 (Happy Birthday) | トップページ | カナエルコーン  (キャラメルコーン) »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/64262909

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句:

« 保坂美由紀 誕生日 (Happy Birthday) | トップページ | カナエルコーン  (キャラメルコーン) »