2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 病み付きになる顔だよね | トップページ | このブログ来年はどうしようかな???  (Happy Birthday) »

2015年12月14日 (月)

リーベル・プレートに勝てるかな?

Dscn0198_512
:るりか、いつまでその姿でいるの?

Dscn0200_512
るりか:うるさいな!わたしも寒いから早く着替えたいの!


Dscn0198_512
:昨日さ、サンフレッチェがアフリカ代表のクラブチームに勝ったらしいんだよね
  私カープファンでもサッカーファンでもないんだけど
  広島市民としては喜んだ方がいいのかな?

るりか:私の地元の世界的大企業トヨタの名前が付いた
    世界的なサッカーイベントだからね、喜んでおいた方がいいよ
    どうしたグランパス!グランパスもがんばれよ・・・

:サンフレッチェの次の相手は南米王者なんでしょ
  勝てるの?

るりか:さぁ?サンフレッチェが負けて バルセロナもアジア王者に負けたら
    3位決定戦でサンフレッチェ vs バルセロナが実現するよ!

:サッカー知らない私でもバルセロナは決勝に進むと思うよ…

« 病み付きになる顔だよね | トップページ | このブログ来年はどうしようかな???  (Happy Birthday) »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/62966695

この記事へのトラックバック一覧です: リーベル・プレートに勝てるかな?:

« 病み付きになる顔だよね | トップページ | このブログ来年はどうしようかな???  (Happy Birthday) »