2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ナビスコ杯制覇 | トップページ | 小田原に関わる人を 何て呼ぶか知ってるかい? 知ってるかい……? 彼らは…… »

2015年11月 7日 (土)

SA!PP!ORO!

Ts3y048615530_512
ほのか:今夜のブラタモリ二人とも見た?

:見たわよ、今夜の舞台はほのかの地元札幌だったわね

明日香:ほのかちゃん!札幌といえば

Ts3y048515530_512
明日香ほのか札幌... 札幌... SA!PP!ORO!

sakusaku 札幌のうた
http://www.dailymotion.com/video/xinm35_sakusaku-%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F_shortfilms


Ts3y048415530_512
:二人とも気が済んだ?


Ts3y048615530_512

:ブラタモリもついに札幌まで上陸したのね
  センチヒロインが住む街は大体制覇したようね?

  私の長崎 千恵とタモちゃんの福岡 若菜の京都 明日香の横浜
  美由紀の金沢 えみるの仙台 そして今回の札幌


ほのか:あれまだ行ってない場所も結構あるね
     青森も行ったけど青森市というよりはトンネルのお話だったもんね

明日香大阪名古屋広島もまだなんだ 
     
明日香ちゃんの横浜やっぱメジャーじゃん!

:真奈美の高松は放送されるのかしら?

明日香:晶、高松ってどこだっけ?

ほのか:明日香ちゃん、高松はうどん県よ!

:・・・

« ナビスコ杯制覇 | トップページ | 小田原に関わる人を 何て呼ぶか知ってるかい? 知ってるかい……? 彼らは…… »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/62409841

この記事へのトラックバック一覧です: SA!PP!ORO!:

« ナビスコ杯制覇 | トップページ | 小田原に関わる人を 何て呼ぶか知ってるかい? 知ってるかい……? 彼らは…… »