2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 遠藤 晶 誕生日前夜祭 ??? | トップページ | ナビスコ杯制覇 »

2015年10月31日 (土)

動物の森  ???   (Happy Birthday)

Dscf8403_512
:ブラームス、天気が良いからお散歩へ行くわよ
  ブラームス:ワンワン!

ブラームスは晶が名付けた犬の名前

Dscf8405_512
ほのか:遠藤さーん!

Dscf8406_512
:ほのか、馬に跨ってお出かけ?

ほのか:うん、今からとうもろこしを買いにスーパーまで行くところ

:スーパーへ馬で行くの?

ほのか:そうだ遠藤さん今日お誕生日だよね おめでとう遠藤さん!
     あっ北海道の美味しいとうもろこし遠藤さんにプレゼントするね

:散歩の途中だからわざわざ持って来なくていいわよ

Dscf8407_512
真奈美:遠藤さん、お散歩ですか?

Dscf8410_512
:真奈美もお散歩なの

真奈美:ハイ!ピッチちゃんがお散歩したがっていたので連れてきました

:足元のヒヨコ踏まないように気をつけなさいよ

真奈美:そういえば、今日は遠藤さんのお誕生日でしたね
     遠藤さん、お誕生日おめでとうございます

:真奈美、お祝いありがとうね

真奈美:あっそうだ、お誕生日プレゼントに
     ピッチちゃんの生みたてのタマゴいりませんか?


:ヒヨコはタマゴ生まないでしょ
  それより真奈美からのプレゼントなら愛のこもった口づけがいいわ

真奈美:それはゴメンナサイ、私のファーストキスはあの人にとっておきたいので

:あぁー、私あいつに負けたの・・・

Dscf8412_512
えみる:アッキー、お誕生日おめでとりゅん!

Dscf8413_512
:なんで会う人会う人ペット連れてるわけ・・・

えみる:アッキーどうかしたの?

:なんでもないわよ!

« 遠藤 晶 誕生日前夜祭 ??? | トップページ | ナビスコ杯制覇 »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/62304480

この記事へのトラックバック一覧です: 動物の森  ???   (Happy Birthday):

« 遠藤 晶 誕生日前夜祭 ??? | トップページ | ナビスコ杯制覇 »