2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 姫ちゃんとピスタチオ同期だったんだ て言うか姫ちゃんよしもと芸人だったんだ サンミュージックかと思ってた… | トップページ | 綾崎若菜 誕生祭  (Happy Birthday) »

2015年9月15日 (火)

綾崎若菜 誕生日前夜祭???  (キャラメルコーン)

Dscf8301_512
明日香:キャラメルコーンの期間限定味 買ったどー!

妙子:明日香、○ったどー!は やめなさい バカに見えるわよ…

Dscf8302_512_2


明日香
:今回の味は焼きリンゴ味だよ 
     妙ちゃん食べたいだろ!

Dscf8304_512
若菜:星野さんはいつも美味しそうなものを見つけてきますね

妙子:焼きリンゴ?想像がつかない味ね? 
    リンゴ味であることは確かなんだろうけど

Dscf8305_512
明日香「この味を食えばどうなるものか
             迷わず食えよ 食えばわかるさ」


若菜:まぁ とても重みのあるお言葉ですね

妙子:明日香、あんたは猪木か!
    若菜ちゃん明日香の言葉に騙されちゃダメよ!
    今のセリフはパクリだからね

明日香:妙ちゃんバラしちゃダメだよ!

« 姫ちゃんとピスタチオ同期だったんだ て言うか姫ちゃんよしもと芸人だったんだ サンミュージックかと思ってた… | トップページ | 綾崎若菜 誕生祭  (Happy Birthday) »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/61625983

この記事へのトラックバック一覧です: 綾崎若菜 誕生日前夜祭???  (キャラメルコーン):

« 姫ちゃんとピスタチオ同期だったんだ て言うか姫ちゃんよしもと芸人だったんだ サンミュージックかと思ってた… | トップページ | 綾崎若菜 誕生祭  (Happy Birthday) »