2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« グリーンダカラちゃんもパクリ作品???  (Happy Birthday) | トップページ | 姫ちゃんとピスタチオ同期だったんだ て言うか姫ちゃんよしもと芸人だったんだ サンミュージックかと思ってた… »

2015年9月 1日 (火)

伝説の少女???

Dscf8211_512
えみる:ナマコ(正式名はムギ)ちゃん
     えみりゅん魔法使いになるための特訓中なんだよ

ムギちゃんは、えみりゅんのお供のアザラシです。

Dscf8213_512
妖精さん:そこの魔法少女

Dscf8214_512
えみる:妙ちゃん何してるの?

妖精さん:私は妙子という名ではない
      リンゴとお味噌汁の妖精、津軽の妙ちゃん

えみる:リンゴかお味噌汁どっちか一つにして欲しいりゅん


Dscf8213_512
妖精さん:魔法少女よ

      あのね、黄金の味のね♪ 1/3はリンゴ 1/3はリンゴ ♪
      (だから!) お味噌汁も おいしくできちゃうんだもん♪

えみる:お味噌汁に
黄金の味は入れちゃダメりゅん!

Dscf8214_512
えみる:妖精さん、わざわざそんなこと言いに来たの?

妖精さん:魔法少女、妖精の力を舐めてるな!
      そんな魔法少女にとっておきの呪文を教えてあげよう

えみる:呪文?

Dscf8215_512
妖精さん私のお鍋は ハクサイ 豚バラ ニララララ~


Dscf8214_512
えみる:妖精さん、その呪文のオチ
     目の前にお鍋が現れるってオチじゃないよね! ないよね!

妖精さん:…





« グリーンダカラちゃんもパクリ作品???  (Happy Birthday) | トップページ | 姫ちゃんとピスタチオ同期だったんだ て言うか姫ちゃんよしもと芸人だったんだ サンミュージックかと思ってた… »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/61424552

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の少女???:

« グリーンダカラちゃんもパクリ作品???  (Happy Birthday) | トップページ | 姫ちゃんとピスタチオ同期だったんだ て言うか姫ちゃんよしもと芸人だったんだ サンミュージックかと思ってた… »