2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 海の日  (Happy Birthday) | トップページ | マジック38点灯 »

2015年8月 1日 (土)

時をかける転校生

Dscf8586_512
クドカン(宮藤官九郎)ってすごいわね
   時代先取りしてるわよ


Dscf8694_512
:去年騒動になったゴースト騒ぎ
  あまちゃんで先取りしてたのね


明日香:キョンキョンが薬師丸さんの影武者歌手だったって話だね

美由紀:実名じゃなくて役名で話さないと誤解をまねきますよ…

:それにしても薬師丸さんの演じてる鈴鹿ひろ美って
  誰をモデルにしてるの?って感じよね

  本人(薬師丸さん)が本人を演じてるようにも見えるわね 

明日香薬師丸さんといえば、いまピョン吉ど根性ガエル)と共演してるよね

美由紀:ミルフィーユが
ピョン吉Tシャツ着てる薬師丸さんが
     かわいいって言ってましたよ

明日香:ひろしの演技が寅さんのモノマネか?とも言ってたね

:カエルの話はもいいいわよ!

  それより、
鈴鹿ひろ美役を薬師丸さんじゃなくて
  原田知世さんにすればよかったのにね
  ヒロインの父親を演じた尾美さんと
原田知世さんって
  時をかける少女コンビなんでしょ
  朝ドラで再共演見てみたかったわね

  ヒロインの親友のユイちゃんの母親役を八木ちゃんじゃなく

  小林聡美さんにしたら転校生コンビの完成ね

 
  小林聡美さんから、あのかわいいユイちゃんが生まれるとは思えないけど…
  小林さんと尾美さんは日テレの
赤鼻のセンセイで共演してたわね

  尾道三部作ファン大喜びね


  あまちゃんに小林さんが出てたら朝ドラでドラマすいかが再現できたわね
  キョンキョンとナンチャンのお姉さん?
あんべちゃん役 片桐 はいりさん)
  すいかでは逃げる女(小泉さん)と追う女(
片桐さん)だったのよね

明日香:二人、保険会社のCMでも共演してたよね




美由紀:二人共、ドラマの内容よりどうでもいい部分に興味があるんですね

:そういえば
、ドラマ見てるとあんべちゃんが
  GMT(アイドルグループ)のセンターに見えてきちゃうのよね


明日香ど根性ガエルに江口洋介さんピョン吉Tシャツ着て出ないかな?


« 海の日  (Happy Birthday) | トップページ | マジック38点灯 »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/60991225

この記事へのトラックバック一覧です: 時をかける転校生:

« 海の日  (Happy Birthday) | トップページ | マジック38点灯 »