2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ガトーミルフィーユとセイロンティーのセットで !! | トップページ | 海の日  (Happy Birthday) »

2015年7月19日 (日)

小野寺ちゃん

Dscf4089_512
:週末はバイオリンの練習しなくちゃいけないのに 
  最近毎週「あまちゃん」見ちゃうのよね

ほのか:遠藤さん完全に朝ドラの虜だね

:今日なんてあまちゃんの総集編前編まで見ちゃったわよ

えみる:あまちゃん、えみりゅんの地元宮城のお隣のお話だよ

:宮城といえば昨日のブラタモリ 仙台の2回目だったわね
  明日もブラタモリあるのよ
  明日は東京(東京駅)らしいわね


:そういえばあまちゃんに出てるヒロインのアイドル仲間の小野寺ちゃんって
  ほのかが見てた「マッサン」にも出てたんですって

ほのか2代目エマちゃんでしょ
  
:あまちゃんのヒロインと比べても小野寺ちゃんの方がかわいいわね
  でも宮城出身のご当地アイドルだからって、宮城の当地ネタで牛ってどうなの? 
  牛たんなんでしょうけど… でも牛だったら岩手の前沢牛でしょ!

ほのか水曜どうでしょうだと仙台といえば「政宗」と「」だったよ
     「朝からミスターがんばってる」  

     前沢牛といえば前沢ガーデンで牛が吊るし上げにあってた!
どちらも「東北2泊3日生き地獄ツアー」のお話です

« ガトーミルフィーユとセイロンティーのセットで !! | トップページ | 海の日  (Happy Birthday) »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/60808410

この記事へのトラックバック一覧です: 小野寺ちゃん:

« ガトーミルフィーユとセイロンティーのセットで !! | トップページ | 海の日  (Happy Birthday) »