2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ブログプラネタリウム

魔女のタロット占い


  • パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル

つかもうぜ!ドラゴンボール

注目馬ランキング

電車ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ラブライブパッケージ キャラメルコーン | トップページ | 国内産もも使用 »

2015年5月30日 (土)

あなたの知らない上野駅 徒歩7分

Ts3y048415530_512
:二人とも今夜のあまちゃんブラタモリ見た

Ts3y048515530_512
ほのか:遠藤さんも朝ドラにはまったの!仲間だね!
     私も春までマッサンにはまってたんだよ


明日香:二人ともいちご味キャラメルコーン食べる?
     昨日妙ちゃんにあげたら
いちご味美味しいって大好評だったよ!

:明日香、お菓子ばっかり食べてたら太るわよ!

Ts3y048615530_512
:ほのかそうなのよ、見ちゃうと続きが気になっちゃうのよね
  あまちゃんなんて再放送だからネタバラしてもいいなら
  ネットで調べちゃえばいいんだけど
  気になって見ちゃうのよね

  あまちゃんは完全にキョンキョンがヒロインよね 
  あのあまちゃん人気は完全にキョンキョンのおかげよね

  でね、あまちゃんの次の番組、
ほのかナレーションしてたわね

ほのか:私?

:あっ!違った… ほのかじゃなくて
  ほのかを演じてる麻里子ちゃん鈴木麻里子さん)だったわ


あなたの知らない上野駅 徒歩7分

http://www4.nhk.or.jp/P3333/x/2015-05-30/10/13675/


明日香:麻里子ちゃんNHK専属ナレーターにでもなったの?
     声優やめてNHKのアナウンサー試験受けた方がいいんじゃない?


:麻里子ちゃんのナレーション聴いててもよかったんだけど
  やっぱりブラタモリね、今夜のロケ地は、ほのかの地元 北海道函館よ!


ほのか:私も麻里子ちゃんの声聴くか函館のお話見るか迷うな…

明日香:麻里子ちゃん的には絶対地上波じゃなくBS見てね!って思ってるよね

:先週は明日香の地元神奈川の鎌倉でしょ
  今週の始まりは、妙子の地元青森からトンネル通って函館目指したから
  これは完全にタモちゃん(タモリさん)センチファン決まりね!

  
タモリさん絶対センチ知らないから!

  お正月のSPは若菜の京都だったでしょ
  レギューラー第一弾は私の長崎、次が美由紀の金沢だったでしょ
  で、先週の明日香に今週のほのかよ!


明日香
:そのこじつけ無理があるよ
     正確には明日香ちゃの地元は横浜だし、ほのかちゃんは札幌が地元なんだから

« ラブライブパッケージ キャラメルコーン | トップページ | 国内産もも使用 »

日常  (センチドール劇場?)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1808163/60193970

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの知らない上野駅 徒歩7分:

« ラブライブパッケージ キャラメルコーン | トップページ | 国内産もも使用 »